豆まきすべりこみセーフ

一応日付が変わる前に形式だけちょちょと

ねぎぃを鬼っこにしようと、アイテムで選んだ豆
b0164356_22182124.jpg

年の数だけ食べようと思ったら
撒く分がない・・・

ちょいちょいっとつまんで
形だけ(^_^;)

ねぎぃ鬼っこにしたけど
ねぎぃの鬼を退治したい

いつも一緒に豆撒きしてたんだけどね

起こしてひっぱりだすのかわいそうだから
ベットの中でもいっか・・・
一緒に撒くといっても
私が抱っこするか
撒くとき一緒にいるかで
ねぎぃが実際猫手で豆を撒くでもなし
まあ
豆は昨年喰っとったようには思ったが・・・

とにかく
いけだ家の豆まきは無事終了
豆、年の数食べてないけど・・・

これで
1月2月の我が家のねぎぃと一緒の行事が完了いたしました
[PR]

by hi-po | 2013-02-04 01:21 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< デジャブ ペアリング成功 >>