人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一見・・・

病院で点滴をしてもらいました
ごはんを食べないので
栄養剤とステロイド・抗生物質・痛み止め

痛み止めはいつも飲んでいるのとは違って

「少しボーっとするかもしれません
それであまり動かないようだったら、
食事もしなくなるので、今後この薬を投薬するか様子をみましょう」

っということですが
ボーっとするどころか変わらず元気

帰ってからずっとベランダに来い来いと訴えに来る

ベランダに出ると
しばらく撫でてやると
気が済むのか
やたらうろうろし出して落ち着かない

今までより落ち着きがなくなっている

これが薬の副作用か?!


とにかく、まだご飯は食べてくれませんが
本人は超やる気
あれこれ注文の多い婆さんのようになってるぞ(^_^;)
元気なのかどうなのか・・・

by hi-po | 2013-02-24 11:49 | ねぎぃ闘病  

<< 一緒に日向ぼっこ 点滴ちう。 >>