人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間は進む

決して戻らない
・・・ね


昨日今日と通院でグッタリのねぎぃ

猫ベッドで休んでるのを覗くと
全く起きないでひたすら寝てる

この隙に・・・
カピカピの体を拭いてやる
全部いっぺんにできないので
今日は足とシッポ

昨日から舌の出具合が酷い

前はお口が腫れてても舌をしまえることもあったのに
今は前よりだらんと出っぱなし

寝ているところをよくよくみると
舌の裏も水ぶくれのようになってる

右の口の中の盛り上がりもかなり酷い

これじゃあもう舌をしまえない

最近は全盛期ほど膿が出なくなった

けど
腫瘍が小さくなることはない
前から後ろ
喉の方へと進行しているらしい
膿も喉からお腹の方へ流れてるのかなあ

多くくなってくると
気道がふさがる
切開して気道を確保しないといけなくなる

そんなことができるほどの体力が残っているのかなあ

食事も最低限だと思って胃チューブ入れたけど
息ができなくなったらどうしようもない

今日のグッタリモードが通院のせいだけならよいのだが・・・

折角お腹だけは満足できるようになったのだから
もうちょっと栄養つけて
元気でいて欲しい

一緒にお花見できるといーな
時間は進む_b0164356_22424425.jpg

by hi-po | 2013-03-13 22:42 | ねぎぃ闘病  

<< 雨 元気をとりもどしつつあります >>