人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の気分ですが・・・

週の真ん中

昨夜ねぎぃのお腹から膿がいっぱいでていることに気が付いて
あわてて包帯をとってお腹を確認
皮膚はただれていないようだけど
お腹にくっついているプラスティックのでっぱりが
痛々しい

目に見えて皮膚のひどいところがないけど
それだけに内側からかもと思うと怖い


こんなのつけて痛いよねー

何かクッションになるものをつけなくていいのか?

コットンをプラスティックの高さにして間にかませた


綺麗に拭いてじっくり眺めたけどさして緊急じゃない感じだから
明日病院だね
逃げるねぎぃを抑えて包帯を一人で巻くのは大変だ


今朝病院へ

帰り道はいつも通りご機嫌で
車の中でもずっと私の膝の上

駐車場のお散歩もちょっと気に入っているらしく
わりと進んで歩き回っている

そんなのに付き合ってると
朝からパタパタと忙しい

自分の食事にねぎぃの給餌、洗濯

今日は昼から稽古

その前に衣装になるかなエプロンの捜索

前回の公演で用意してボツったエプロンが使えるかも?
普段必要ないからしまいこんでたのを発掘するのに手間取った
もう動くと汗がじんわり


稽古場遠いからフリータイムがあまりない・・・

by hi-po | 2013-03-20 13:07 | ねぎぃ闘病  

<< チャージちう。 上がったり〜下がったり〜 >>