離婚しないことにしました…

いろいろ迷っておりましたが、もう少しやっていこうと思います…
新年度に当たり、新たな気持ちで頑張ります!

すみません
今まで黙っておりましたが、実は主婦だったんです…








・・・という訳で
今年もこんな感じでしかけてみましたが
昨年と違って今回あたためる時間が少なかったからなぁ

流石に「結婚しました」はもうバレバレだろうと思い
ドリームドロップスで出てきた離婚の危機

ちょっと安易だったかなぁ

本当に心配されて
「人生いろいろ、夫婦の間も山あり谷ありよ」
なんてアドバイスされたらどうしようと
ちょっとドキドキしながらでしたが

流石に長い付き合いの面々からは
しかとされてしまった・・・(;;)

付き合いの浅い方々からは
まずまずのリアクションを頂きましたので
まあよしよしとするか・・・
[PR]

by hi-po | 2013-04-01 23:59 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 久しぶりにお風呂に入りました GALLOP LIVE >>