人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎぽがたべたっ!

詰まったチューブの診察で2度目の診察から帰ってきました

どうも取り越し苦労だったらしく
病院で試しに水を入れたらすんなり通りました

でも結構抵抗あったんだよさっきは・・・

で、それならペーストを試してみようと
シリンジに詰めるために水で溶いてもらいました

ねぎぃは2度目のお出かけの際
お家で気持ち良く寝ていたので
不機嫌

でも、食器とスプーンのなる音が聴こえると
首をぐるっと奥にまわして
先生が入ってくると立ち上がり
よろよろと食器の方へ

自分で食べ始めました

なっ、なんと!

自分で食べられるんかい!

術後初めて自分の口から食べたんでないかい?

チューブが詰まってお腹へったのか
昨日はザリガニの餌の袋破ってたし
そういう意味では元気あるんだな

家に帰ってからも
ちょこっと器で出してやると
自分で食べとりました

少しほっとしましたよ

by hi-po | 2013-04-09 19:59 | ねぎぃ闘病  

<< あんまり脱げるので 大変な事態 >>