ゆっくりおやすみ…

ミオン

先日出演した、ドリームドロップスの最後のセリフ

今更ながらいろいろと考えさせられる

作品では明確にしていなかった結末
オーディエンスがそれぞれ受け止められるように締めくくられているが
この台詞にずっしり重みを感じるあたし

最近元気を取り戻して来たねぎぃ
上からだとなかなか気づきにくいが
下顎の状態は芳しくない
ねぎぃの回復に比例して進行して行っているようにもみえる

夏は過酷だし
今の気候ならいいが、暑くなってくると心配だ
お腹を満たしてやることはできても、
痛みを取り除いてやる事は難しい
くすりの作用にも限界がある

頑張って生き抜いて
最後を迎えた時

頑張ったね
ゆっくりおやすみ

と、声をかけるのだろうか
[PR]

by hi-po | 2013-04-13 12:22 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< とりあえず 6ヶ月点検ちう。 >>