DD後日談

今日は皆と公演以来の再会

一人づつ感想を述べたりなんぞ・・・


ひとつ言い忘れてましたよ


お母さんは始めずっとイライラしてるでしょ
イライラって結構それっぽくは簡単にできるけど
実際にイラっとするとこに一瞬でもっていくのって
難しいよね

どうやったら、瞬時にイラMAXにできるのか
セリフでもっていくのか、気持ちからはいるのか・・・

そんなことを考えながら家でセリフ読んでると
ねぎぃが申し訳なさそうに
つつつっと離れていく・・・

ねーぎぃ~

ねぎぃじゃないよぉーーー


ってな訳で家での稽古はなかなか難しくって
仕方なくバイクに乗ってる時に反芻したりして・・・

いえ、
運転はイラっとしていませんよ・・・


っという苦労話があったのさ・・・
[PR]

by hi-po | 2013-04-25 00:44 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 作ってみました DD本打ち上げ! >>