お帰り(T_T)

あれこれ奮闘してやとiPhoneが復旧しました

お陰様で心配していたアドレス帳とメールの履歴は復元できました!
ほとんどあきらめていたのでほっとしましたぁ~


一部復元できなかったものもありますが、アプリ関係はiThunesに履歴もあるので大事いは至らず…ということで
取りあえず 今回の件は 無事 解決








iPhoneを購入当時フリーでダンロードしてたアプリ
最近はもうフォローされてなくて
でも私には重宝してたアプリだったのに
今回の騒動で表示されなくなってた・・・
発音記号がでてる国語辞書
これは痛い・・・
[PR]

by hi-po | 2013-05-03 00:12 | 徒然なるままに・・・  

<< 98%復活 IPadを持ってて良かったと思... >>