取りあえずはこんな感じ・・・

b0164356_23591732.jpg

仏壇の類は用意していないので
暫くはいつもねぎぃがくつろいでいたキャットタワーに

帰って直ぐは猫ベットのあるお昼寝場所に連れて行きましたが
リビングのいつもいる場所の傍にと思って

お水とカリカリも一緒に・・・

そのうちきちんと考えます

前脚と後脚の爪をひとつづつカプセルに入れて下さいました
お守りにって
でも、落としたり失くしたりするのが怖いので
持ち歩かないようにします


お骨は、そのうち私と一緒にお墓にいれてもらいたいなあ

でもそれって私がちゃんと自分の墓を持てないと実現しない?
そんな余裕あるかな
合同だと動物は入れて貰えないのかしら…

数十年かけてリサーチします(^^;)

ここで公開したからには
事故なんかで私がポックリ逝くような事があれば
どなたかお口添え下さい
実現できるように
私とねぎぃの為に
[PR]

by hi-po | 2013-05-24 00:00 | 徒然なるままに・・・  

<< とうとう… 注意報 >>