ShabaChans

b0164356_23275860.jpg

ライブに行ってきました!
私が言うのもおこがましいですが
前に拝見した時より、数段ランクUPしてました!

終演後、パパさんのミスをお子達が立派にカバーしたという裏話も入手!
生ですからねー

そして謝花さんヴォーカルも盛り沢山で、メインだなんて聞いてなかったー
っと嬉しいステージ!

なんせ、生で名曲の数々を聴けたし、母校の応援歌も…
久しぶりなウイスキーをロックで頂いていい感じにごっきげ〜んなあたしは
帰りに階段で転びそうになって擦り傷を作ったりもしましたが
ヒリヒリする傷もなんのその
ライブの模様をiPadに納めたので帰ってからもお楽しみ〜

ふ・ふ・ふ…


写真がなんでブレているかというと、カメラマンがBGMにノリノリで
頭でビートを刻みながら撮ってくれたからです…( ̄▽ ̄)
[PR]

by hi-po | 2013-09-14 23:27 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< ムムムのライムくん もしかしたら・・・ >>