人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避難のススメ

昨日頼んでいたケージがやっと届きました
おひとり様用はあるんですが
2匹入れて組み立て分解が簡単なケージをずっと探していたんです
値段もまあまあで
いいのがみつかりました

これでここしばらくのホームセンター巡りもおしましです

昨日2匹を連れて取りに行って
帰りはケージに
初ケージ
狭い空間が好きとはいえ
閉じ込められるのは初めてのご兄妹
ずっと悲壮感あふれる感じで鳴いていましたが
暫くすると観念したようです

逆にこの中が安全とわかってくれたよう

トラウマになって入るのが嫌になったら困るなぁと心配していましたが
家の中でも中に入ってくれるので一安心
昨日からここが彼らの安全地帯

早速
本日台風上陸
うちは近くに過去氾濫したことのある川も近くにあるので
間に合ってよかった
避難の準備は万端だぜぃ

まあ関東にくるころには
もう少し規模が弱まるとは思いますが・・・


Limeはまだ下痢ピーぎみ
珍しく朝の食欲がなく
毛玉吐いたっぽい後はきっとLimeだろうと思う
の割には元気にしてるんだけど・・・(^_^;)

by hi-po | 2013-09-16 10:10 | ご兄妹  

<< ご兄妹のあるある = トイレ編 = 台風 >>