iPhoneマジック!

スマホってみんなこうなの?

iPhoneって画面に何か乗ったり、ちょっと画面を掴んでると
音声チェックみたいなのが機動する

音声チェックならいいんだけど、電話をかけ出したりすることもあるから慌てる

そういう時って特にやろうと思ってないし
すぐに解除できない時だったりするのでマジあせる

先ほどライムに汚されたおこた布団が2日ぶりに復活
テーブルどけて布団をセット

あーやっとあったか生活が復活だぁー

脇によけておいた一体型PCをよいせっと持ち上げてるところで
何かに押されてiPhoneが機動
いつもの音声チェックかと思いきやなんと勝手に発信
PCをなんとか定位置にセットしてあわてて解除したんだけど・・・
こともあろうか発着信の履歴のない方に勝手に発信

案の定、数分後
先方から着信
平謝りのあたし
(平謝りだったよね、兄さん
かかってくる前にメールかんなんかで謝っとけよって話だよねスミマセン・・・)

お久しぶりの方で
それはそれで私にはラッキーだったんだけど

「今度飲みに行こうねー」
なんて言ったきりになってたあたしへの戒めだったのだろうか
この2日の間に
(そうやって言ったまま何か月経ったんだろう・・・?)
って思ってた相手だったので
これは何かの啓示?

実現せねばと奮い立ったのでありました

1月も2/3過ぎちゃったね
今年はまだ何も始動していない
でも今日ライブのお誘いもあり
スロースターター、やっとエンジンが回りだしそうなあたしです
暖気運転、暖気運転
充分あったまりました・・・
[PR]

by hi-po | 2014-01-22 23:41 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 月誕生日 ぐーたら生活 >>