3時間でしたが楽しめました

勤務明けに一時帰宅
ムーとモーのお世話をして30分ほどで家を出た

家で不注意で右足の中指負傷
痛みをこらえながらの園内でしたが
3時間の割には結構楽しみました

19時にはゲートに着きました
1930の入園まで並んでまちましたが、中での待ち時間は
全部それより短かったです
待ち時間は長くて20分強
予想通り結構お一人様ご乗車いらっしゃいましたよ

スペースマウンテン → バズライトイヤー → 花火 →
ビッグサンダーマウンテン → スプラッシュマウンテン → 
エレクトリカルパレード → ホーンテッドマンション →
白雪姫 → ピーターパン

バズはやっとコツをつかんできました
今日は一杯ヒットしたぜぇ~

パレードはほとんど終わりだったけど
それでもさほど混んでいない中
写真はバッチリ
b0164356_274531.jpg


スプラッシュは余裕でドナルドのぬいぐるみと笑顔でパシャッ
b0164356_2192142.jpg

ホーンテッドはゆうゆう真ん中に座って幽霊とEXILE
白雪姫とピーターパンは予定外
本当は買い物したかったんだけど
お目当てのお店が2軒とも閉まっていたので・・・

流石に夜からだと夜景オンリー
b0164356_2215137.jpg



30周年はこれが行き納めかなぁ
b0164356_2164044.jpg

[PR]

by hi-po | 2014-01-25 02:18 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 新年会 9ケ月です >>