チャージ60%・・・?

今週後半は朝起きるのがつらくて・・・
チャージ40%くらいの中必至に動いてましたが
昨日は20%くらい
なんといっても一昨日の夜、帰宅の際に電車反対方向に乗って
3駅先まで気が付かないというほど頭が疲れておりました
(体はそれほどでもない)
そして昨日の朝は小屋のある駅の一駅手前で降りてしまうほどで
ほぼ回復していない中、
小屋に入ってゲネ・本番とほぼ2公演を間髪入れずに
不思議なもので、裏に入ると一旦ビューンと頭が冴える


その後、少し休息をして職場の送別会へ
疲れMAXでお店に向かいましたが
久しぶりに野菜と肉をタップリ頂き
ちょこっとチャージ
その後事務所の朗読会の稽古へ


1日をたっぷり過ごしました
お陰様でグッタリして就寝
本日は朝ちょこっとゆっくりだったので、
久しぶりにちょっとは寝た感が・・・

あと40%は電車の中でチャージの予定
小屋入りには100%になる予定

本日の公演はお陰様で満席のようです
お越しの際はお気をつけて・・・
[PR]

by hi-po | 2014-03-29 09:09 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 千秋楽 『銀河鉄道の夜』プロモーション動画 >>