うちのこ自慢

3ヶ月程前からだろうか
みっちり毎日根気よく教えた甲斐がありました
なんとMoMoとLimeが曲芸をなんとかこなすほどになりました
どんな事ができるようになったかと言うと・・・ふふふ
YouTubeをチェック!







今年は地味ぃ~にいってみました
3ヶ月みっちりぃ?
そんな根気私の方にありません・・・
YouTubeを実際に検索された方
お疲れ様でした
なんちって
4/1も残り1時間をきってそんな物好きもおりゃせんか・・・
[PR]

by hi-po | 2014-04-01 23:12 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< ついに・・・ 岐路 >>