裏話その3

事故で痛めたのは


左足首
右腕打撲
臀部打ち身
左二の腕筋肉痛


どれも地味ぃ~な感じで
パッとしない
擦り傷も切り傷もないので
なんだか

ほんとに怪我したのかぁ?

って思われがちですが
事故の後から痛み出したのは事実です!

足首なんかちょっと腫れた
腫れました!
上から見るとくるぶしの脇が右とは明らかに違う
突起が右は見えるけど、左はなだらかな丘になってるもん
でも正面からみると
特にいろが変わってるわけでなく
よくわからないといわれた・・・
不本意だぁ~

そりゃあむくんだ脚に若干の腫れ
森の中から小枝を探すもんかい!?

腰なんて色も変わってないし
仰向けに寝たら痛いけど、動いているとさして痛まない
座り方によっては痛むけど
大概大丈夫

でも時折ずぅ~んとくる
なんか痛めたというより
ズレちゃったから痛むという感じ

整体でパキっとやって貰えたらスッキリするんじゃないか感じるんだぁ


こんな怪我でも
ちゃんと治療代出してくれるかなぁ・・・
[PR]

by hi-po | 2014-06-02 01:04 | 徒然なるままに・・・  

<< ドリームドロップス ラストスパート 裏話その2 >>