のんびり

昨日とはうってかわった天候
本日は曇り
ほぼ半日かけてボロボロの葦簀を解体
素手でぱきぱき折ってゴミ袋へ
何箇所か擦り傷ができてしまいました・・・が
ていのいい筋トレに

3本の矢の話を思い浮かべましたが
あまり影響なく
半分、半分、半分・・・っと折っていっても
わりと素手で難なく折れました

ご兄妹は久しぶりの物干し台にやや興奮ぎみ
まだまだお子ちゃまです
危なっかしく手すりにを歩いておりました・・・

新しい葦簀をセットして完了~

まだ片づけないといけないところが山のようにありますが
本日は、いえ今週末はこれにて・・・


断捨離、断捨離
[PR]

by hi-po | 2014-07-13 22:34 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< ついに・・・禁断の扉が開かれた・・・ お買いもの >>