決まりました!

ご無沙汰しております。
久しぶりの投稿です。

MoMoとLimeをセットで某ペットプロダクションに所属させました。
内弁慶のLimeは、オーディションでビビりまくりでしたが、事務所に気に入って貰い、早速CMのお話を頂き、なんとか採用されました!
この夏某ペットフードのCMに出演します。
詳しく決まり次第またご案内します。

ステージママ業で食べていけるといいなぁ❤️






エイプリルフールジョークにお付き合いありがとうございます。
流石にそろそろネタ切れです。
そお言いつつ毎年何かしらしこんでおりますが・・・
今年は久々にFacebookでいい反応頂きました!
[PR]

by hi-po | 2015-04-01 18:32 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 朗読会のお報せ 狭いのに… >>