パンケーキ!

スーパーに買い物に行くと、つい買ってしまいたくなる
ホットケーキミックス
先日久しぶりに買いました

常備ストックしていない卵が冷蔵庫にあったので、今日は朝からパンケーキ
たまに食べたくなるよね

でも牛乳がない
水じゃあ味も・・・ねっと思ったんだけど
≪作り方≫に表示してあるその他のおいしいものを全て投入してみました
豆乳とヨーグルトと炭酸水
計量もしないで、適当にざっくりかき混ぜてできあがったのは≪作り方≫の説明通り
豆乳でマイルド
ヨーグルトでもっちり
炭酸水でふっくら
したパンケーキ
スーパーのお安い粉だったのに
思いのほかおいしく出来上がって満足でした

小袋一つ使いきるとたっぷり二食分
ブランチと夕食にパンケーキという偏った食事となりました・・・てへっ
[PR]

by hi-po | 2015-04-18 19:42 | 徒然なるままに・・・  

<< 2歳になりました 〜 全ては物語 〜 >>