人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になりました

相変わらず不思議寝相のMoMo
2歳になりました_b0164356_2342563.jpg



オレ様Lime様、寝起きの1枚
2歳になりました_b0164356_23425632.jpg


生活リズムも整い、このこ達の習慣がかたまりました。
お休みの日、一日一緒にいると、
まーよく寝ること
羨ましいくらいずっと寝てる
私があくせく外にいる間、このこ達は毎日天国なのね・・・

無事2歳になり、いろいろと落ち着いてきましたが、
毎日大暴れのこの子たちが本当に落ち着くのは、
もっと先のことになりそうです。



本日の体重測定

Lime  ♂ 4.8kg
MoMo ♀ 4.0Kg

小柄なのに肉がぎっしりつまったLime
体長の成長はとまったようですが、運動せずに食べてばかりいる割には、
脂肪というより肉がつまっております。
体長はきっとLimeより上、でも軽くてくたくたのぬいぐるみのようなMoMo
避妊手術の後、肥満を心配しましたが、もともとあまり食に執着がない性格からか、
ある時期を境にすっとほっそりしました。
筋肉あるのか?って思うくらい華奢なのが功をそしてか、ジャップもすばしっこさもLimeより上。
ご兄妹とも成長は落ち着いたようです。
精神的にはまだまだですが・・・





  ↓可愛かったMoMo & Lime 動画もご覧頂けます!
2歳になりました_b0164356_10134829.jpg

by hi-po | 2015-04-24 01:21 | ご兄妹  

<< ちょっと行ってきます パンケーキ! >>