甘えん坊のご兄妹

例年9月に夏休みを取るので、只今真っ最中
4休1勤4休の後半に突入ですが、
数日前、腰を痛めて動けなくなった
ぎっくりらしい
本当は秋の大掃除のつもりだったんだけど…

朝いつもの時間に目覚めたけど、蒲団の中で、起き上がったところで何ができるでもないと思いうだうだしてると、目が覚めた事に気付いたLimeが珍しく蒲団に入ってきた
蒲団の中に入ってくるなんてもう秋だなあ
暫くLimeとうとうと
Limeは蒲団の中から顔の横に移動してとにかく超甘えん坊

あんまり横になり過ぎるとと思い起き上がったら、起き上がるのは昨日より楽だったけど、痛みはさほど変わってない
今日は祝日だからやっぱり明日は病院行きかなあ

リビングに移って撮り溜めのビデオ鑑賞
いつもなら何かやりながらだけど、今日はおとなしくどかっと椅子に座り、クッションで腰をカバーしてバカンスモード
腰の痛みがなけりゃ最高なんだけど

そしたら今度はMoMoが甘えん坊
この椅子に座ってから初めて膝の横に丸まって膝に頭を乗せて…椅子から落っこちないよう私がお尻を支えています

縄張りがハッキリしてきました
寝室はLime、リビングはMoMo
もちろんどっちも一緒の部屋で寝ることもあるけど、昼間はそうなってるみたい
Limeは表の車や人の通行が気になるらしく、MoMoは裏のパトロール
ねぎぃも裏派だった
特に今は裏が建築作業中なので、パトロールに余念がありません
ターミネーターMoMo

左手が痺れてきました…(^_^;)

b0164356_15592586.jpg

[PR]

by hi-po | 2016-09-22 15:59 | 徒然なるままに・・・  

<< MoMo 恐怖体験… >>