男前

昨夜のこと

いつもより早くに床に入りましたが、なかなか寝付けなくてうだうだしておりました
いつもと変わらない時間になっても眠くならなくて、起き上がって出窓のLimeを起こすことに

頭やお腹を撫でなから
「ライム〜
母ちゃんと寝ようよー」

ゴロゴロいって長くなってたLimeはおもむろに起き上がって背中を丸めて伸び
布団にジャンプ

しゃーないなあ

って感じ

最初はケットの中に入って私のお腹にもたれて寝てたんだけど
暫くして暑くなってきたなあと思った頃Limeもそう思ったのかケットの上に移動
私がうとうとしだした頃にまた出窓の寝床に戻って行きました

男前な性格になったわ〜


MoMo?
MoMoはそういう事はしません…
[PR]

by hi-po | 2016-10-07 12:24 | 徒然なるままに・・・  

<< よ!男前! MoMo >>