2017年 11月 15日 ( 1 )

 

ご兄妹バトル

本日のご兄妹
MoMoとLimeは遊び方が違う
MoMoは激しい遊びが好き
獲物をダッシュで追いかけ、ジャンプして飛びかかる
Limeは隠れて待ち伏せして狙う遊びが好き
MoMoはLimeが遊んでいるのを横取りしに飛びかかってくるが、
MoMoが遊び出すとLimeはついていけないのでいつもそそくさと退散
だからLimeが遊べるのは結構まれ
そんなLimeとトンネルから獲物を狙って遊んでいた
トンネルに半分つっこんだ状態でトンネルの出口でチラチラ動く棒を狙っていたLime
そこに反対側から同じ棒を狙ったMoMoがそぉ〜っと近づいてきた
中のLimeの様子はわからないけど、これは…と思ったら案の定
同時に動いたご兄妹
トンネルに突進したMoMoとトンネルから出てきたLime
MoMoは下にLimeは上とぶつからなかったが上に避けたLimeはそのまま綺麗にバック転して見事に背中から落ちた106.png
すごい運動神経だなあやっぱり
一瞬でもぶつからないご兄妹
そしてひっくり返ったLimeはMoMoに一本取られた形となり、起き上がって猛ダッシュでMoMoを追いかけていきました
やれやれ141.png
[PR]

by hi-po | 2017-11-15 23:23 | ご兄妹