カテゴリ:ねぎぃ( 6 )

 

2周忌

b0164356_18465520.jpg

ご飯ください
のねぎぃ

このところよくねぎぃことを考えます。
思い出すのは後悔ばっかりですが…

忘れていた訳ではありませんが、またねぎぃの事をぼんやり考えていたら、ふと、今日命日やん

この頃綺麗だった床は、LimeとMoMoの爪後だらけ…
[PR]

by hi-po | 2015-05-21 18:46 | ねぎぃ | Comments(0)  

一回忌

b0164356_055859.jpg

はやいものです。

もーちゃん、むーちゃんはなついてくれているので、かわいいですが、
すっかり保護者・・・
やっぱ相棒のねぎぃに会いたいなぁ~っと思います。


今夜はねぎぃの遺灰と共にしっとり飲もうかと思ったりもしましたが、
大暴れのご兄妹がそれを許しては下さらず・・・
安全な場所に安置したのを少し離れた場所からながめて、
偲びます。
[PR]

by hi-po | 2014-05-22 00:15 | ねぎぃ | Comments(0)  

初盆

b0164356_0264283.jpg


お世話になった大学病院のキャンパスの庭の一角


ねぎぃとしみじみ思い出に浸りたいと思っていたのに
ちびどもが大騒ぎでそれどころじゃない・・・

昨日ねぎぃが帰ってきた気がしました
ちびたちのいないところでかさかさと音がなり
物が動いた・・・
[PR]

by hi-po | 2013-08-14 00:26 | ねぎぃ | Comments(0)  

月命日

ひと月経ちました
早いです・・・

ねぎぃはちゃんといくところにいけたのかなぁ

迷子になってなきゃいいけど

何もしなくても時間はどんどん経っていくものなんですね

今でもあの夜何もしなければよかったのかなと思うし
自分で動けなくなったねぎぃをちゃんとトイレに連れていってあげればよかったとか
もっと一緒にいてあげればよかったとか
後悔ばっかりです
[PR]

by hi-po | 2013-06-21 19:26 | ねぎぃ | Comments(0)  

逢いたくていま

ねぎぃが亡くなる数日前から
FBに一日一枚のペースでねぎぃの元気だったころの写真をUPしています。

ブロックしていないのでどなたでも見られると思います。
是非ご覧下さい。


このところずっと今日はどれをUPしようかと一年以上前の写真を懐かしく選んで眺めております。

昨夜は気分を変えて半年前の写真を選んでいました。
スナップをあれこれ眺めていると当時は気づかなかったねぎぃの気持ちが伝わってきた気がしました。
その当時もっと気づいてあげられたらよかったなぁと反省しました。
[PR]

by hi-po | 2013-06-08 16:17 | ねぎぃ | Comments(0)  

ねぎぃ 足跡 一年前

2012/5/12撮
b0164356_21471815.jpg心配ごともなく長閑な寝顔
[PR]

by hi-po | 2013-05-10 21:48 | ねぎぃ | Comments(0)