<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

デジタルの罠

気がつくと、前のログからひと月ほど経過・・・
その間いろんなところでデジタルの罠にはまりました・・・007.gif
◆1回しか録画できない番組の予約方法を間違え、録画できていなかった
とか、
◆↑の為、ハードディスクには録れたけど、ディスクに焼けなかった
とか、
◆朝映ってたのに、夜映らなくなった
とか、
↑これは未だに原因不明
次の日アンテナいじって映るようになったけど、アウトしたのが突然なら、インしたのも突然
どこが悪かったのか全く不明

◆アナログの時は二ヶ国語で予約できた番組がデジタルではステレオ放送になっている為原語が録画できなくなった
英語の勉強もしたかったので、とっても残念

だからデジタルって嫌い
アナログの方がよっぽど好きだわ扱いやすい
なんでもかんでもデジタルにすればいいってもんでもないわ!!


しかし、画面はとってもクリアで綺麗016.gif
[PR]

by hi-po | 2009-04-21 12:27