<   2009年 11月 ( 70 )   > この月の画像一覧

 

2012

「ザ・デイアフター・トゥモロー」観た時も思ったんだけど、
大災害の後ってきっと地球は一掃されてきれいによみがえるんだろーなぁ


明治大正時代に生まれたかったなと思う時がある
今ほど便利じゃなかったけど、人々が生きる力にあふれていた時代のような気がする
元々ないと思ったら携帯なくても生活できるし
TVも見なくてすむ
そんな時代の方が幸せだし私の性に合う気がする

で、
今の文明と知識を持ったまま、創世記に戻ったら・・・
どんな生活が待ってるだろう・・・
興味あります




久しぶりに映画観て肩凝った
とにかく、手に汗握るシーンの連続
大画面でしか味わえない迫力
ついつい力が入ってしまいました
いやーパニック映画はこうでないと
スケールのでかい作品でした!
[PR]

by hi-po | 2009-11-30 23:59 | 徒然なるままに・・・  

やっぱ日本人は・・・

++ ブログネタに参加中 ++
目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派?


ねー

\ここで~す/←ぽちっと見てね。

              ありがとうございます(*^。^*)/
[PR]

by hi-po | 2009-11-30 12:54  

金魚ちゃん

b0164356_24741.jpg


じっ・・・





b0164356_241723.jpg


何してるの?





b0164356_242756.jpg
←金魚

楽しい?





b0164356_243764.jpg


ねえねえ、楽しい?



にゃんコマ漫画
INDEX   ←かくれんぼ   ハウスエステ
[PR]

by hi-po | 2009-11-30 10:59 | にゃんコマ漫画  

年賀状

そろそろ
取りかからねば

で、長いこと眠っていたプリンターを接続

自宅で年賀状印刷は久しぶり・・・(^_^;)
でもプリンターのスペックが・・・


こだわりのA3印刷が可能な私のインクジェットプリンター
スキャナー機能もついててもちろんA3対応


が・・・



Vista対応のソフトがない
昨日CanonのHP見たり、XP、2000のソフトで試したりしましたが
やっぱりどうもダメみたい

動かない


やっぱりプリンター買うっきゃない?

年賀状の前に取り急ぎO/Pしたい書類があって閉口しております
やっぱキンコーズにいかんとダメか・・・


プリンターは何を優先して何を捨てるかで迷ってる

最低絶対条件は 無線LAN と FAX&COPY(が使えたらスキャナーOKでしょ) の複合機

この時点でかなり絞られる
その中で
迷ってるポイントは

●インク
●名刺カード印刷

一番小さい用紙サイズが名刺サイズだと嬉しい
ミシン目の入った名刺は今一手作り感が強いからできればカードで印刷したい

どっちも気に入るのってなかなか無いのよね
何かあきらめなきゃいけなくて
先日もお店でさんざん迷って帰ってきた

あとは、それにA3が対応なら便利かな


写真プリントは写真屋さんで今簡単にメモリーカードでP/Oできるからあんまりこだわってない
んだけど、それにしても
動く機械を目の前にして買い替えってのは気がひける
Canonさんお願い、Vista対応のドライバーUPして下さいm(__)m
[PR]

by hi-po | 2009-11-29 14:56 | 徒然なるままに・・・  

宇宙戦艦ヤマト

いいとも増刊号できむたくさんが、名物大道具タカギさんの話をされてます
YAMATO撮影に参加の知人に早速メール

うん、うん そう、そう




へー(*⌒⌒*)
[PR]

by hi-po | 2009-11-29 11:19 | つぶやき  

すみませ~ん

b0164356_217780.jpg


b0164356_11535254.gifb0164356_1154582.gif                                             かんじよめませ~ん

VOWネタです・・・
[PR]

by hi-po | 2009-11-29 02:19 | つぶやき  

ハウスエステ

お客様本日はどのコースになさいますか?
b0164356_1017100.jpg


そぉーね・・・
取りあえずブラッシングからお願いできる?







b0164356_102837.jpg

あー、そこそこ・・・
気持ちえ~わぁー







b0164356_20504815.jpg

でもやっぱりツボマッサージね
これがたまらん・・・




にゃんコマ漫画
INDEX   ←金魚ちゃん   ご飯食べる人!
[PR]

by hi-po | 2009-11-29 02:11 | にゃんコマ漫画  

ご飯食べる人!

b0164356_171572.jpg


ハイ!



にゃんコマ漫画
INDEX   ←ハウスエステ   寝てるんです
[PR]

by hi-po | 2009-11-29 01:07 | にゃんコマ漫画  

勉強中

b0164356_14501564.jpg


ふむふむ
なるほど・・・



先日から、なぜかここが気に行ってます
大画面になってから「ねこが見るDVD」には無関心だったのに

画面は「大奥」でございます・・・
[PR]

by hi-po | 2009-11-28 14:51 | にゃんコマ漫画  

アーイス ア イ ス

++ ブログネタに参加中 ++
冬でもアイスクリーム食べる?


アイスに季節はかんけーねー

\ここで~す/←ぽちっと見てね。

              ありがとうございます(*^。^*)/
[PR]

by hi-po | 2009-11-27 21:11