<   2009年 12月 ( 72 )   > この月の画像一覧

 

さあいよいよ

年越しですネ

今朝jからWiiを接続
接続自体は難しくないんだけど、置く場所を作るのが難しかった(^_^;)
置く場所決めないと、コードの長さが変わってくるからね
コンセント開けたり・・・

Fitもセッティングできて、少し運動
結構マジになったら体動かす
空を飛びましたよ
腕をバタバタさせて
二の腕筋肉痛になるかも・・・

暫くは
あ、いや
ダイエット記録も取れるみたいだし頑張ってみます(*⌒⌒*)V


皆さんよいお年を・・・
[PR]

by hi-po | 2009-12-31 21:51 | Wii | Comments(0)  

ウフフ(*⌒⌒*)V

買っちゃいました
Wii
ToysrusとYAMADAデンキが一緒に入ってるモールへ

クリスマスからお年玉までのこの期間
きっとオモチャの売れ行きが停滞している時期
今月の売上を出そうと特価品がないかなーっと

まずToysrusで値段をチェック
そしてYAMADAデンキへ
流石オモチャやさんと違ってデンキ屋さんは頑張ってますね
12/26~31迄のWiiが特価でToysrusさんより500円程お得でした
Wiiが欲しかったのはWii Fitがしたかったから
でもYAMADAさんにはFit Plusが売り切れの表示
しかたない、本体はYAMADAさんで、Fit PlusはToysrusさんで
とレジに
一応レジで
どっちにしても商品を持って並べるわけでなく、手ぶらでならんでレジで申し出るので、
「Fit Plusは品切れなんですよね」
店員さんが明るく
「只今入荷しました!」
「おーー」

お兄さんが裏の倉庫までひとっ走り商品を取って来てくれました
インカムって便利ですよね
きっと
「只今」は本当に「たった今」だったんだと思う
出荷された時の梱包された箱ごとレジに持ってきて、中からひとつ商品を取り出してくれた

一緒に購入するとこれまた31日まで
ドリームセットと称して更にお得(*⌒⌒*)
Toysrusさんよりトータル
1,399円お安くなりました
イエ~イV
b0164356_16485635.jpg

[PR]

by hi-po | 2009-12-30 20:01 | Wii | Comments(0)  

小掃除

おそうじ
と読んで下さい(^_^;)

ちょっとだけ
いつもしないところをバッチリ掃除
で、いつもするところは後回し
それで、手が・・・手が・・・(T_T)

ボロボロになりました

正月飾りを出しました
いつもの
簡単なのを

いつもこの時期思うんだけど
新年といえども今日の次の日
リセットできる日があるのはいいことだけど、
子供の時みたいにものすご~く特別に感じなくなった
365日のうちの1日

それが言い訳ではありませんが、
年明けだからといってバリバリに大掃除もやらない今日この頃
部分的には時々細かに掃除してるからいっかな(^_^;)
なんて


今年の年末年始は10年ぶりくらいにゆっくり過ごせそうです
[PR]

by hi-po | 2009-12-29 21:18 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

足が・・・

私のではありません
シャラIIの
だいぶん足らしくなってきました
うん、まちがいなく足がある
でもなかなかうまく写真が撮れない
b0164356_9562390.jpg

b0164356_9563440.jpgb0164356_9564345.jpg

わかりますか?
[PR]

by hi-po | 2009-12-28 09:57 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

痛い(>_<)

私の生活は地ベタ中心
こたつ生活
ふくらはぎの筋肉痛はしつこくねばってる
朝布団から起き上がるのから、こたつから立ち上がるのも
トイレの便座に座ったり立ったりするのも
全てが苦痛・・・

立ちあがる時に気合いとも悲鳴ともつかない奇声をあげてます・・・
[PR]

by hi-po | 2009-12-28 09:41 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

いや~映画ってほんっといーですねー

++ ブログネタに参加中 ++
映画館、1人でも行ける?


邦画はほとんど見ないけど
たまには行くのよ


\ここで~す/←ぽちっと見てね。

              ありがとうございます(*^。^*)/
[PR]

by hi-po | 2009-12-27 14:45 | Comments(0)  

おつっ!

けわしい下り道をいっきに降り切った
膝から下がもうダメ
今朝やっぱり足にきてる
昨日は疲れてて、いつもならファイテンクリームでケアするんだけど、そのまま寝てしまった
脹脛がガクガク
お尻の筋肉もちょっと・・・


下りきった神社からは、朝煙ってて見えなかった山頂が
b0164356_14114970.jpg


駐車場も・・・

b0164356_14123314.jpg

                                    夕方
b0164356_14215414.jpg

にはクッキリ



運転にはファイテンのこのクッション
本日デビューだったんですが、これ楽チンでした
腰にバッチリ
b0164356_14185458.jpg






筑波山登山 バックナンバー
1 2 3 4 5

[PR]

by hi-po | 2009-12-27 14:07 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

ランチだ!

山頂近くの売店でも
b0164356_13442236.jpg



女体山頂から少し下って次の山頂へ
男体山頂
b0164356_1442717.jpg

b0164356_1345547.jpg


そして
少しくだった休憩場所でランチ!もう1時をすっかり回ってる
b0164356_13464686.jpg
b0164356_13471089.jpg

山頂でのカップヌードルは最高!
b0164356_13481655.jpg


カップヌードルの具材っていつから変わったの?
肉は焼き豚っぽくなってるしレベルアップしてるように見えるけど
前の貼り合わせた肉の方が好きだった
大正ラガーや明治ラガーのようにリバイバルでないかしら

食事をしてたら霧が晴れてきた!
b0164356_1422074.jpg

b0164356_1424882.jpg

b0164356_1453871.jpg






つづく
筑波山登山 バックナンバー
1 2 3 4

[PR]

by hi-po | 2009-12-27 13:40 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

ついに!

いろんな岩に名前がついてる
岩が多い山で下りも石がごつごつしているところを一杯通った
痛めてる左足首にかなり負担をかけました
ちょっとでも着地地点を間違えると筋に痛みが入る

山頂付近は本当にいろんな岩が
石舞台を思い出しちゃったわ
b0164356_1328141.jpg

b0164356_13285720.jpg
b0164356_13291984.jpg




b0164356_13293540.jpg


山頂が近付いてきました
b0164356_13315626.jpg
b0164356_13321257.jpg
b0164356_1332397.jpg



山頂のお社
b0164356_13332214.jpg



b0164356_13335471.jpg



やっぱり山頂からの眺めも霧がかかってました・・・
b0164356_1334113.jpg



ガマ石だよ

b0164356_1330472.jpg






つづく
筑波山登山 バックナンバー
1 2 3

[PR]

by hi-po | 2009-12-27 13:21 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

名所

母の胎内通り
b0164356_13151496.jpg


b0164356_13155816.jpg


b0164356_13163124.jpg

b0164356_13165476.jpg

くぐったところを後ろから

安産祈願
子供だけじゃないわきっと
芸の道もアイデアひとつ
いいものが生まれますよーに・・・




つづく
筑波山登山 バックナンバー
1 2

[PR]

by hi-po | 2009-12-27 13:05 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)