<   2010年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

AVATAR

観てきました
そそられたのはもちろん3D
アトラクションでは3D、4Dは体験済みですが
劇場映画では初めて・・・

一杯宣伝観てたので、内容も特に予想を裏切らず、思った通りではありましたが、
アトラクションなんかの3Dとは段違いのクリアーな映像
迫力の連続
ナチュラルで違和感なし

のだめが劇場で5.1のクラッシック体感が醍醐味なら
映像で迫力の映像を劇場体感はやっぱりコレ

これは劇場で一度観ておきたいっと思ってたんで、行けてよかったー
[PR]

by hi-po | 2010-03-31 22:52 | 徒然なるままに・・・  

今日のお昼は!

b0164356_22155233.jpg

b0164356_22155298.jpg

宮崎県の肉巻きおにぎり
チーズたっぷりのチーズ味
宮崎県の白豚と、宮崎県産のお米で作ってるんですって
お肉が柔らかくて、お米はもっちり

ごちそうさまでした!
[PR]

by hi-po | 2010-03-30 22:15 | 徒然なるままに・・・  

桜の飴を見つけました

寒い
とにかく寒い

もうコート着てないのに
今更上着を変えたくない
ので、重ね着してお出かけ
手袋は忘れられない
これがあるのとないのとでは全然ちがう・・・

春はいつくるの?
[PR]

by hi-po | 2010-03-29 23:49 | 徒然なるままに・・・  

ケンミンBAR

ひ「今、何回生?」
学生「今度3年です
   大阪の方ですか?」
ひ「え?何でわかったの?(私どこか訛ってた?)」

彼女の目がキラリンと光った
アノBARのマスターのように・・・

学生「何回生って言うのは関西だけなんですよ
こっちでは大学生も何年って言うんです」

うーん(ー_ー)しまった…
こんなところに落とし穴が…
[PR]

by hi-po | 2010-03-28 20:15 | 徒然なるままに・・・  

最近あんまり更新していませんが・・・

b0164356_23162528.jpg


可愛いポーズでおやすみ中・・・

あのねねぎぃ

んんんん?


起こしてゴメンね
ついつい可愛かったから・・・


ちょっと前の写真ですが、最近なかなか写真撮る暇なくて・・・
小さい椅子の上で器用よね

癒しの一枚です
[PR]

by hi-po | 2010-03-27 23:20 | にゃんコマ漫画  

おかげさまで・・・

最近blogへのアクセス解析を見ると、検索ワードにねぎぃの名前が浮上
しかも、私の名前より件数が多い…

ちょっと前迄は、「ねぎぃ」で検索すると
ねぎ、ネギ、葱
しかヒットせず、葱を使ったレシピとか、
ネギは体にいいとか、
猫がどうとか書いてある!
っと思ったら、
ネギは猫によくないというものだったり…(>_<)
かなり根気よく下の方迄検索しても、さっぱりだったのに

試しにGoogleで検索してみると、見事上位に食い込んでいる!
何と言う事!凄い!

ねぎぃ、あんた最近私よりちょっとだけ人気ものだよ

膝の上のねぎぃはそんな事にはお構いなし
ん?と首を起こして、

ごはんまだ?

関心は食事にしかないようです…



ねぎぃに関心を持って下さり、ありがとうございますm(__)m
[PR]

by hi-po | 2010-03-26 13:26 | にゃんコマ漫画  

本場

薩摩のさつま揚げ
やっぱり味が違うね
今日貰った薩摩のさつま揚げ
ちょー美味かった・・・
[PR]

by hi-po | 2010-03-25 23:59 | 徒然なるままに・・・  

桜つづく・・・

b0164356_21504467.jpg

b0164356_21504426.jpg

シュワシュワーっと微妙に桜風味
桜といえば桜?



貰ったぁ(⌒⌒)
肉球グミだよ
関係ないけど桜色
[PR]

by hi-po | 2010-03-24 21:50 | 徒然なるままに・・・  

桜咲いたね

バリウム飲んできました・・・

最近のは飲みやすいから苦痛ではないんだけど、
グルグルが嫌い
回転する台の上で右回りで自分で回るんだけど
真面目な私は真剣に回転する
検査の人に
「上手ですね」と言われたんだけど
回転するのに「上手も下手もあるのか?」
ゴンゴン膝を台にぶつけながら
膝をぶつけて痛い(>_<)
サポーターして検査に臨みたいと思っているのは私だけ?
皆さんそんなことにはならないの?

「上手ですね、ではもう1回回りましょうか」
え、上手だったらもう1周?
最初「2回回って下さい」と言われたから2回回ったのに、1周追加された・・・
ゴンゴン膝をぶつけながら頑張りました
こんなんで上手なのか?
[PR]

by hi-po | 2010-03-23 19:41 | 徒然なるままに・・・  

断食中

明日バリウムを飲むんだー
夜8時から食事はダメ
12時間以上食べないことなんてザラだけど、気がついたら食べる時間がなかったのと、
食べられないのとは違う
食べてはいけないと思うと食べたい
呑んではいけないと思うと呑みたい
そんなもんですね(*⌒⌒*)
[PR]

by hi-po | 2010-03-22 23:38 | 徒然なるままに・・・