<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

バーが…

b0164356_2244188.jpg

クッキーサンド
まるごと食べられるやん
どっちも食べたかってん
感激!
[PR]

by hi-po | 2010-11-30 22:44 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

組み立てました!

b0164356_1951654.jpg

テレビボード

3600円とは見えないでしょ(^^)
[PR]

by hi-po | 2010-11-30 19:05 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

ちょっとCMです・・・(*⌒⌒*)

++ ブログネタに参加中 ++

音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち?


ブログネタに参加中です

←ぽちっと見てね。

              ありがとうございます(*^。^*)/
[PR]

by hi-po | 2010-11-30 15:04 | Comments(0)  

ちょっと早いけど・・・

今年はどんな年でした?

私は濃縮還元長距離持久走

とにかく、ここ2~3年分の力を出し切り、突っ走った
でも、まだ燃え尽きた感がないまま、いきなり
トンネルを抜けた
ゴールを確認する前に、不意をつかれた
余韻にひたる暇もない

事故かなんかで、気がついたら死んでたってこういう感じ?
今、私は生死の境目にいる魂のように
いきばしょがわからない感がある

でも死んだことを気にしない悟りを開いた
晴れ晴れしい感もある
やりきった感はないのに

こんな年でした


来年は
もっと濃縮にしたい
もっともっと
濃密な年にしたい
今の勢いをキープしたい

そして、もっとやりきった感を味わえる年にしたい

あとひと月あまりは、その準備期間にしたいナ
[PR]

by hi-po | 2010-11-28 20:19 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

買っちゃいました!

++ ブログネタに参加中 ++

一番最近買ったものは?


ブログネタに参加中です

←ぽちっと見てね。

              ありがとうございます(*^。^*)/
[PR]

by hi-po | 2010-11-27 21:32 | Comments(0)  

早速!

b0164356_15134533.jpg

本日はIKEAでお買い物
このケーキ、温かい食べ物を頼むと99円
ミートボール15個とほうれん草のパンケーキを頼んで800円でお釣りが来る(^-^)
フリードリンクだし、最高だね(⌒O⌒)
[PR]

by hi-po | 2010-11-26 15:13 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

人間らしい生活

ってなんでしょうね

自分のやりたい仕事なら、働きづめの生活でもやりがいがあるだろう
生活の為の仕事でも、自分の好きなことの為なら励みになる

が、働きづめで、自分の好きなことをする時間がなければ、それはストレス

そんな生活が10ヶ月ほど続きましたが、この度卒業しました

またちょっと心に余裕ができそうです
生活の余裕はなくなりそうですが・・・(^^;)

ブログも、もうちょっとマメに更新できそうです(^^)

お風呂に入りながら、久しぶりにディズニーランドの花火を音を聞きました
[PR]

by hi-po | 2010-11-25 20:59 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

昨夜のディナー

b0164356_9563180.jpg

鶏そぼろ&セット

そして携帯の電池が切れました…(T_T)
予備を持ってくるのを、朝迄覚えてたんですが、忘れてしまい、エレクトリカルパレード、撮れませんでした


待ち時間の関係で、効率悪く、ウエスタンとトゥモローを行ったり来たり
対角線を往復しました、何度も…
ビックサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンは、昼間と夜と両方乗ると、感じが変わるので、2倍楽しめます
ビックサンダーマウンテンは、夜だとレールが見えないので、正に暴走列車

スプラッシュ・マウンテンは調度スタートしてゆったりのところで、花火が上がり、ゆらゆらと水の上を進みながら、地上より近い花火を楽しめました
[PR]

by hi-po | 2010-11-19 09:56 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

やったー(^o^)v

b0164356_1631394.jpg

コツつかんだよ!


もう、次も満点取れるよ!
[PR]

by hi-po | 2010-11-18 16:31 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

本日のブランチ

b0164356_1240405.jpg

ターキーです
これは食べとかないとね

入園から2時間で、4つ制覇
まずまずです
[PR]

by hi-po | 2010-11-18 12:40 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)