<   2011年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

うっほー

今日、というより昨夜
前の職場の女子会に行ってきました

あっちこっちで友達が増えてます
嬉しい限り
付き会いの輪が広がるのは楽しいものですネ

その模様を写真に納めたかったんですが・・・
携帯のバッテリーが落ちでしまいました・・・(;;)
[PR]

by hi-po | 2011-01-31 01:09 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

公演のお知らせ

ご案内です

長谷部さん出演の公演が決まりました!

3月です







↓ビックファイタープロジェクト情報はこちら

[PR]

by hi-po | 2011-01-29 16:00 | B.F.P. | Comments(0)  

み〜っけ

b0164356_17343951.jpg

b0164356_17343942.jpg

でっかいペットボトルの上の猫
[PR]

by hi-po | 2011-01-26 17:34 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

咲きました!

b0164356_8415115.jpg

いただいたローズマリーが咲きました
花を見るの初めて!

針葉樹っぽいから花が咲くと思ってなかった


ベランダの梅もカクタスも、今年もいい感じで咲いてます



混むのわかってて、一番後ろに乗り込んだ今日の電車
隣の駅で扉が10センチ位しか開かなかった
そして1センチの隙間を開けて、発車
その位混んでます

押されて体が歪みそう
逆手にとって整体できないかしら…
[PR]

by hi-po | 2011-01-26 08:41 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

活字!

中毒の知人がいるけど、私はそれほどでもない
映像の方が好きだし・・・

そんな私が今ちょっと飢えてる

読みたいと思って買った本がだんだん山になって、ウォークインにもならない物置があふれてる・・・
物欲も縮小ぎみ
買うより借りよう!
っと最近(っといっても昨年から)チェックしている本をさがしに図書館へ(行ったのは昨年)
貸出中で予約をしたのはいいけど、いまだ連絡なし・・・(;;)
読めないとなれば読みたい!!!!


予約している本は
話題にもなってるし、気になってたから一冊は
『KAGEROU』
今643件の待ち
私が予約した時は500番台だった
今何番目だろう・・・
この本は気長に待つわ
もともとそのつもりだったから

本命の今すぐ読みたい本が
『万能鑑定士Q』
今0件・・・えぇーーーっ
私の予約はどうなっているのぉ?
携帯に連絡くれるようになっているのに・・・


今朝はギューギューの電車で股関節がポキポキいってた私
とても電車の中で本は読めないわと思いつつ
なんか読みたいぃ~~
っと心の中で絶叫している
[PR]

by hi-po | 2011-01-25 22:51 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

いよいよ

太平洋の奇跡‐フォックスと呼ばれた男‐が公開されます

宣伝も始まりましたネ
長谷部さんも昨年
竹野内さんや唐沢さん、山田さん方と、タイで3カ月撮影に参加しました


30隊の隊長だそうです







↓ビックファイタープロジェクト情報はこちら

[PR]

by hi-po | 2011-01-25 22:29 | B.F.P. | Comments(0)  

コンビニデザート

b0164356_21315112.jpg

b0164356_21315184.jpg

うふふ
デザート〜♪

パックを開けてたら、こたつからぬぅ〜っと


あっバレた?

じゃ、ちょっとだけね…
[PR]

by hi-po | 2011-01-25 21:31 | にゃんコマ漫画 | Comments(0)  

捨てられないよねぇ~

++ ブログネタに参加中 ++

捨てられず困っているモノは?


ブログネタに参加中です

←ぽちっと見てね。

              ありがとうございます(*^。^*)/
[PR]

by hi-po | 2011-01-23 11:15 | Comments(0)  

地元で有名な・・・

b0164356_18523821.jpg

b0164356_18523892.jpg

b0164356_18523898.jpg

b0164356_18523832.jpg


「しれとこ」
本日ランチをごちそうになりました~ぁ(*⌒⌒*)


お店はかなり冒険心をくすぐられる作り
お店入っただけで、楽しくなります!

入口をはいるとゼニガタアザラシのはく製がお出迎え
ちょっとビックリした

こんなお料理が750円と大変お得

本日大将のお誕生日なんですって
84歳になられたとか・・・

また行きたいです!
[PR]

by hi-po | 2011-01-22 18:52 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

池袋

b0164356_18512495.jpg

b0164356_18512438.jpg

池袋に行きました
久々〜

やっぱ楽しい街ですね


地下食料品市場でかわいいたいやきをゲット!

パルコでは思わず、バーゲン品をゲット!


東武線沿線の祠
ニャンズのたまり場のようです

そして、劇場へと向かいました・・・
[PR]

by hi-po | 2011-01-21 21:51 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)