<   2011年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

太平洋の奇跡 舞台挨拶レポート

遅ればせながら、ご紹介です

太平洋の奇跡初日舞台挨拶レポート


長谷部さん出演の舞台もいよいよ来週からです。


★ビッグファイタープロジェクト プロデュース公演★
 『白地にく。』

◆キャスト◆
響☆みおん・長谷部浩幸・服部伸孝・西澤香奈・長谷川恒・持丸愛・
佐山裕亮・ひなたたまり・小椋亮平・天野未来・竹中寛幸
◆日時◆
 3/3(木) 19:00
 3/4(金) 19:00
 3/5(土) 15:00/19:00
 3/6(日) 14:00/18:00
   ※開場は30分前、開演30分後の入場はお断り致します。
◆場所◆
百人町劇場 白萩ホール(新宿区百人町1-5-6)
◆チケット◆
前売り・当日:¥2,500-(全席自由)
◆お申込み・お問い合せ◆
090-2541-0907(担当:ジン)
★『長谷部(はせべ)扱いで』とおっしゃって下さい。
メールでのお申込みはこちら↓↓↓
   055.gifhasebe_hiroyuki@live.jp


↓ビックファイタープロジェクト




[PR]

by hi-po | 2011-02-26 14:21 | B.F.P.  

暖かくなってきましたね

b0164356_22414137.jpg


末端冷え性の私はこたつで暖をとります
こたつが点いていると、暑いのか、中からもそもそ出てきて私の膝の上
この位がちょうどいい
そんな季節になってきました
[PR]

by hi-po | 2011-02-24 22:41 | にゃんコマ漫画  

ちょ〜だい

b0164356_21405525.jpg

b0164356_2140559.jpg


自分の分は積極的に、人の相伴する時はお行儀よく
おねだりするのでした・・・(ー_ー)


隣にお行儀よく座って、じっと見る、見つめる・・・
[PR]

by hi-po | 2011-02-24 21:40 | にゃんコマ漫画  

ごはん

b0164356_20533611.jpg

くれ~~


立ち上がって、私の膝に両手をかけておねだりです・・・(-_-メ)

爪立てないで、痛いよぉ~
[PR]

by hi-po | 2011-02-24 20:53 | 徒然なるままに・・・  

フォーエバーXXI

b0164356_19233114.jpg

近くは通れども、なかなか寄れる機会がなくて…

今日始め行って来ました

確かに安い!と思うものもあるけど、激安とまでは感じなかった

大阪は結構この手のデザインでこの位の値段のお店が沢山ある

中百舌鳥駅近くの「ふしぎどう」さんはまだ健在かしら



フォーエバーで見つけた私の大好きなガーフィールドTシャツ
2枚組なんだけど、下のもう一枚はかわいらしい恐竜の絵
2パターン楽しめるが、何で?
[PR]

by hi-po | 2011-02-24 19:23 | 徒然なるままに・・・  

今日はねぎぃの日だね

b0164356_22194848.jpg

この前買ったファイテンのコロコロローラーでマッサージ
[PR]

by hi-po | 2011-02-22 22:19 | にゃんコマ漫画  

見つけた!

子供の頃見たアニメ
トムとジェリーは
なんとなく、過激すぎる喧嘩をコメディータッチにしているのが
もひとつなじめなかった私
でも、このこを初めて見た時
しっかりはまってしまった
私の好きなキャラクターのひとつ
Chilly Willy

そして、そのきっかけになったエピソードをYouTubeで発見!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=3zf9b8NnnEc
[PR]

by hi-po | 2011-02-19 20:59 | つぶやき  

い~ねぇトラ

飛び出せ!化学くんSP
築地のにゃんこはどこへ行く?
[PR]

by hi-po | 2011-02-19 19:41 | つぶやき  

ちょっとそこまで

コンビニへ

帰ってきて、開けっぱなしの窓を閉め、おこたへ・・・

郵便物チェックしながらTV見てると

ガサッ、ゴソッ

ねぎ何やってるのかな

にゃーん

・・・ひょっとして

窓をのぞいたらねぎぃが窓の向こうで仁王立ち
うちの窓、下が磨りガラス
だからねぎはいつもロデオボーイの上に乗って窓の外を眺める
ちょうどロデオボーイの上にのると透明ガラスの高さになっていい感じ

ねぎが外のサッシの上で立ち上がると、ちょうど顔と肉急が透明の窓の上に出る
立ち上がって必死な顔して、
私の姿をみて、必死にないて訴えてる姿がが可愛くて、つい笑ってしまった
写真も撮ろうかと思ったんだけど、可哀そうだったから中へ入れてやった

前の家は外からでも開けられたんだけど、
ここの家は外からは人間も指をかけるところがなくて、指にくっつけてスライドさせないと開かない

いやいや
悪い悪い
ごめんねねぎぃ

無事家に入れたねぎは、こたつの中
私の足の間に乗っかって眠ってます

お腹のふわふわがあたって気持ちいー(*⌒⌒*)
[PR]

by hi-po | 2011-02-19 14:40 | にゃんコマ漫画  

太平洋の奇跡

b0164356_18514757.jpg

竹野内さんデザインのTシャツ
[PR]

by hi-po | 2011-02-17 18:51 | つぶやき