<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

明日からいよいよ

明日、稽古初日!
顔合わせも
いよいよ始まります
[PR]

by hi-po | 2011-09-30 07:55 | つぶやき  

風邪ひきそう…

あー喉がいたい(>_<)
この時期油断するとすぐ喉から風邪ひいちゃう
秋の始め
油断大敵
お肌のケアも今が大事
夏の疲れと乾燥と…用心用心
[PR]

by hi-po | 2011-09-29 02:04 | つぶやき  

ぬっくぬく

b0164356_1814126.jpg

b0164356_1814157.jpg

おやすみなさい
[PR]

by hi-po | 2011-09-27 18:14 | にゃんコマ漫画  

うふふ

朝から、裏のデミオちゃんを眺めると、
ボンネットに青空と雲が映ってました~♪


うん
ぴかぴか
[PR]

by hi-po | 2011-09-25 19:48 | つぶやき  

ピッカピカ(^O^)

デミオちゃん復活!

ピカピカになってスッキリ(*⌒⌒*)
[PR]

by hi-po | 2011-09-24 18:24 | つぶやき  

ちょっとした贅沢・・・

実は、ずぅ~~~っと気にはしていたが、なかなか手がつけられなかったことがある


戦車

いや

洗車だぁ~~~~


やらないわりにはこだわりがあって、
洗車機は嫌い

なんとなく

ブラシでゴシゴシするのが
好きになれない

だって

車の細かい埃やなんかで
キズがつきそうで


だから、時間のある時は
自分でちゃんと洗ってたんです


b0164356_146388.jpg

前は、このパーキングの手前の白い花壇のこちら側に蛇口があり
この花壇に上って天井も楽々
車を前に出すだけで、洗車できた

まあその時もマメではなかったが・・・(^_^;)


ここを出てからは、いくつか知っていた洗車場がのきなみなくなって
少し離れた所へ出向かなければならなくなったのも一因ではある

が、

車検の度に、洗車も頼んでいたのを
ここ数回、車検オンリーで出したりしたし・・・


で、

BODYがそろそろヤバイ
台風一過もあるし
自分で念入りに隅々まで行きとどいたケアをする自信もない

ので、

数年ぶり

スペシャルメンテに出しました

スーパーオートバックスで、以前数回利用した
コーティング込みのコース

プロに手洗浄をしてもらって、めんどくさがりな私が
ついついメンテをさぼっても
大丈夫なようにコーティングも上乗せ

ついでに
サビ出したワイパーも交換
もちろん、一般的なメンテ
オイル&エレメント交換も含み

3万円を超える豪華コース

久々に愛車デミオちゃんの為に、エステのフルコースをオーダーしました


いやー
ちょっとスッキリ

いままで全然手をかけていなかった分
まあ、これくらいは・・・

いーよね


次は私のメンテもしなければ

もちろん

こんな値のはるエステなんて
近年行っていない

いやいや
1回でこんなのは
行ったことがない

今日は
早めにお風呂に入って
家で、家にあるグッツで
エステフルコースをもくろんでいる


車も人もメンテナンス

ふっ・ゆっ・がー
来る前に
済ませなくっちゃネ(^_-)-☆
[PR]

by hi-po | 2011-09-24 14:17 | 徒然なるままに・・・  

久々の飲み!

昨夜は、前に舞台で共演した長谷部さんと和美ちゃんと、ひっさかたの飲み会でした

他も誘ったんだけどなかなかみんな時間合わなくてね・・・
残念だった


久々に会ったら話も弾む
なんてったって、空いた時間をうめなきゃ

でも、ゆっくりの時間
20時過ぎてのスタート

新宿だったので、電車の時間もあり・・・

それでも、濃縮された時間でした

いやー食ったー
飲んだー

久しぶりに
外で
お店に入って居酒屋メニューを堪能!
[PR]

by hi-po | 2011-09-24 00:13 | 徒然なるままに・・・  

歩けばよかった

台風でさ3時間途中の駅で足止め
地震の時はさ2時間かけて歩いて帰った
[PR]

by hi-po | 2011-09-21 20:37 | つぶやき  

初潜り

b0164356_20164552.jpg



台風の影響で
昨夜からめっきり寒くなった

朝、きがつくとねぎぃが布団の上から足の間に挟まっていた

一旦起きて、2度寝に布団へもどると
とことことやってきて
私の肩で
いれて~
布団をめくってやると
布団の中へ潜りん込んできた


この秋初の潜り込みです
[PR]

by hi-po | 2011-09-20 20:16 | にゃんコマ漫画  

秋ですから

b0164356_20144075.jpg

マロンパフェヒロミ〜♪ですかぁ


うめぇ~
[PR]

by hi-po | 2011-09-20 20:14 | つぶやき