<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ビッグバンボックスのオカマバーナイト

ビッグファイタープロジェクトの新しいアイドル誕生!

3人グループODONNA(仮)



左からオカメインコ、レナ、ママのセキセイイン子



オカメインコさんのソロもお楽しみ下さい。




[PR]

by hi-po | 2012-04-29 13:11 | B.F.P.  

TDS エレクトリックレールウェイ

時間がある時なので、ちょっと編集してみました。
木しか映っていない途中の画像はCUTしてあります。
雪は屋根の上くらいしかわかりませんが、今後映像もUPしたいので、練習もかねて(^_^;)



[PR]

by hi-po | 2012-04-29 12:09 | 徒然なるままに・・・  

命名!

ってほどでもないが

王様のブランチで
しょこたんの家の一匹もねぎちゃんだって紹介してました(今、8匹猫がいるらしい)


どうしてねぎぃなのか

よく聞かれるけど、ちょっとこまる

特に理由はない
なんとなく
はんぶん冗談でつけちゃったから(ごめんなさい)
だから答えにつまる


住んでた家の裏が市の貸出てる畑だったのと
隣の家の畑で初めて出遭ったのとで

ネギ畑(でもなかったが)で“ねぎ”

なんて言ってたのがそのまま定着・・・

でも
それじゃあ、あんまりひねりがないので
ネギフィールド
というのが正式な名前なんだよ本当は(^_^;)


こうやってみると、ちょっとちゃんとした名前でしょ
略してねぎ

(自分が呼ばれてるのがわかるように、短いのがいいらしい)

しかし
頭に浮かんだつづりは
Negi
ではくNeggy
Neggyfield

Ziggyって知ってる?バンドじゃないよ

こんなの
http://klassikklawkomedy.blogspot.jp/2010/11/holy-shit.html

このつづりが頭にぱっと浮かんでⅰではなくy にしたかったので
正しく発音すると
ねぎ
ではなく
ねぎぃ

ね、適当につけたようで
熟考してつけたみたいでしょ(^_^;)

呼ぶときも

ねぎ

じゃなく

ねーぎぃ~

になっちゃうから結局yになっちゃうしね


っというエピソードがあるのでした
[PR]

by hi-po | 2012-04-28 14:32 | つぶやき  

最近食生活ヤバイ

食生活だけじゃないぞ
今週はずっと帰宅が遅かったので、生活そのものがヤバイぞ


黄金の1週間!
ハ・ジ・マ・ル!(*⌒⌒*)

あー
今が一番幸せ~053.gif

とにかく今年は有意義に使いたい
久しぶりにやる気になってるおいら
早速明日はちょっと忙しくしてみるつもり
[PR]

by hi-po | 2012-04-28 01:24 | つぶやき  

#コーネンキーズ ほとんど○○○○で(⌒▽⌒)

楽しいひと時でした。
相変わらずの田中真弓さん。やぱっりここは、こうきますよね、と先読みしてしまいましたが、黄門様の、印籠のように、それも、待ってましたと期待通り。

田中さんの、お芝居を拝見すると、いつも、小・中学生時代、毎週末楽しみに聴いていたラジオ番組を思い出します。
あの頃は、雑誌の写真を元に想像しながらだった方が、今目の前で、喋って、歌って、踊って・・・え、そんな格好までぇ?!
雲の上のお方が、身近に・・・
やっぱ、い~とこだねココは。

今回初めて高乃麗さんを拝見しました。
もちろん、声は存じておりましたが。
一目で、ファンになってしまいました。
これが、出会いというもなんですね。
やはり魅力。これがちがうんだなー。

そして、我らが伊倉さん、お変わりなく、たっぷり堪能いたしました。
もちろん、あんなことや、こんなこと・・・

いろんな思いがこみ上げてきて、帰り道こみあげてくる涙を抑えながら歩きました


残念だなー
是非、お薦めの作品なのに、もうチケット完売・・・



Tシャツ買っちゃいました・・・
情熱の赤!
b0164356_2164523.jpg

これ着て大阪行くか!
[PR]

by hi-po | 2012-04-27 02:20 | 徒然なるままに・・・  

GW突入

今週何をするかはザックリ頭に入っているが、詳細は前日に確認するので、昨夜、改めて今週ずっと予定が入っている事に気がついた。
事務所のレッスンと観劇二本、間に、ファイテンサロンで癒して貰いますが、週ぎっちりは、久しぶり。
[PR]

by hi-po | 2012-04-24 08:26 | つぶやき  

GWの予定が、入りました〜

なんと、上京してから、初めての事です。
毎年、日帰り大阪ツアーが、入っておりましたが、これを除く予定らしい予定は、今まで、組めなかった。
昨年から、その呪縛から、解き放たれましたが、結局、引きこもり〜

今年は、事務所バイク部で、初のツーリング企画が持ち上がりました!
もしかしたら、釣るんでのツアーも私には、初体験ではなかろうか。

楽しみだなあ〜( ̄ー ̄)

オイル交換しないと。
[PR]

by hi-po | 2012-04-23 21:32 | つぶやき  

コレにはまったー

b0164356_18113892.jpg

めっさうまい!
[PR]

by hi-po | 2012-04-18 18:11 | つぶやき  

またまた、新しい住人が増えました

春ですね。

お引っ越しの季節です。

シナイモリのタマちゃんとルームシェアのアカハライモリ
名前はまだない
b0164356_2313352.jpg



三代目シャラポア
ベルツノガエルのすぎちゃん
人気にあやかってワイルドな感じになりました
b0164356_2314447.jpg

[PR]

by hi-po | 2012-04-17 23:14 | 徒然なるままに・・・  

寝坊した!

金曜日のこと

2度寝して、気が付いたら家を出る時間
でも大丈夫
ねぎぃにご飯やって、身支度してバイクで出る
電車でいくより数分早く到着

が、お試し左回り定期の最終日
これも何かのお告げ?
このまま挫折して、元の右回りにしようかと思ってる
やっぱり歩く距離が長いのはつらい
2週目、3週目は気にならなくなったが、最終週にやはり疲れがでてきた

通過駅も、下町の右回りにくらべ
はなやかな繁華街を通過する魅力があるのだが
途中下車しなかったこのひと月

左回りに変更した一番の理由の日
人身事故で振替で帰宅
第2の理由の
事務所から帰宅の際の便利さと思ったが、
その時間、どっちの路線も本数が変わらないことに気が付いた

なら・・・


明日、月曜日からの定期を3か月分買います
さーて、どっちにしようかなぁ



↑↑↑↑↑↑↑
昼間、ノートからこのような文面を投稿しようとして、送信ボタンを押す直前で、フリーズ

リトライです
[PR]

by hi-po | 2012-04-15 01:13 | 徒然なるままに・・・