<   2012年 07月 ( 57 )   > この月の画像一覧

 

今日も

b0164356_8285525.jpg

朝からマックです。
[PR]

by hi-po | 2012-07-31 08:28 | つぶやき  

よし!

ねぎぃ~、明日もいっぺん試してみよーね

えー、またお昼抜きなのぉ?昨日もおやつ開かなかったし
今日なんかお昼も、おやつも抜きだったんだよぉー


まあまあ、
あんたがガシャガシャするから電池がズレちゃうんだよ
おやつの方は開きが悪いから、時間がきたら自分でなんとか開けてね

ひとりでお留守番は、お昼だけが楽しみなのにぃ~

明日も早く帰ってくるから、お昼抜いたって大丈夫だよ
今日だって、ちゃっかりお昼とおやつと晩ごはん全部食べたでしょ
タイマーも電池がキチンとはまってたらちゃんと動いてるみたいだし

扉が開くか開かないかはあなた次第!

ナンチャッテ(^。^)


こうしてお昼が賭けになったねぎぃなのでしたー


明日はちゃんと開くといいね
[PR]

by hi-po | 2012-07-31 00:06 | にゃんコマ漫画  

今日はMacの日

b0164356_1958302.jpg

私の勝手な

朝マックして夜マック

CMでみて、どうしても食べたくなった

どんなもんかい
[PR]

by hi-po | 2012-07-30 19:58 | つぶやき  

事件!事件!


大変!大変!

お昼ごはんの扉が開かない!

お腹へったー

ごはん、ごはん!!!!



電池切れかなー

いよいよダメか?フードタイマー

新品は買ってあるよ
エマージェンシー用として
とりあえず電池替えてみるよねぎぃ

よかったね
早番の日で
[PR]

by hi-po | 2012-07-30 18:02 | にゃんコマ漫画  

♪London Bridge is falling down

いえ、London Bridge ではなく、Eitai Bridge
is ではなく at

falling down at the center of Eitai Bridge

主語がない
要するに

An engine didn't work at the center of Eitai Bridge

一瞬気を抜いたら ストン と落ちた

あ~、ついに来たか

なかなか復旧しない~


薦められて SKYWAVE を検索中
[PR]

by hi-po | 2012-07-30 08:44 | つぶやき  

ぼやっきー

たまにはさ、日々ある様々な愚痴っぽいこともあります

理不尽なことにカチンときて、ちょっと押し返したその反動で自分が嫌になったりと
あれこれもまれております

あぁこんな時一人って不便
誰かに愚痴りたい!誰か聞いてほしいなー


ねぇねぇねぎぃ~、あんたちょっと聞いてくれる?

ごはん

ちょっとでいいからさー

ごはん

あのね

ごはんちょーだいよぉ

もういいよ

ごはん、ごはん、ごはんん~

はい

ごはんの後で聞いてくれる?
[PR]

by hi-po | 2012-07-29 23:43 | つぶやき  

やはり奇跡はおきず・・・

家でカバンの中を徹底捜索

やはり飛んだコンタクトはみつからず

やはりというのは、膝のカバンの位置より遠いところへ飛んだ感覚があったから
半分諦めてはいたのだが

ひと月の間に2度も同じことが起きるとは・・・


やっぱり宝くじ買う?(^皿^)
当たるかしらん~
[PR]

by hi-po | 2012-07-29 22:59 | 徒然なるままに・・・  

-

久しぶりに山寺宏一さんにお会いしました!
[PR]

by hi-po | 2012-07-29 14:31 | つぶやき  

二度あることは

あ〜またしても、コンタクトを飛ばした。

しかもまた左

近年稀にみる当たり年だ。
宝くじ買うか。

運が良ければ開いてバックの中にありそうだか、それでも原型を留めて見つかるかどうか。
唯一救われるのは、今日はスペアがあるといいこと。
さ、お仕事お仕事。
[PR]

by hi-po | 2012-07-29 08:28 | つぶやき  

年に一度の恒例の・・・

明日は花伝舎で
【(協)日本俳優連合 チャリティー・イベント
東日本大震災復興支援2012

のお手伝いです。

イベントのお手伝いは久しぶりぃ~
わくわくします!
[PR]

by hi-po | 2012-07-28 22:50 | 徒然なるままに・・・