<   2013年 03月 ( 76 )   > この月の画像一覧

 

お疲れ様でーす

b0164356_20433583.jpg

打ち上がってま〜す
[PR]

by hi-po | 2013-03-31 20:43 | つぶやき | Comments(0)  

他人事だと思っていた渋谷の路線変更

久しぶりに地下鉄乗ったらすごい事になってる
夜遅いダイヤでは案内していなかった乗り換えの変更
この路線でも路線が新しくなり、恩恵を受けていた…
何時の間にか新しいホームが増えてる!!!
[PR]

by hi-po | 2013-03-31 14:06 | つぶやき | Comments(0)  

胃瘻チューブ

b0164356_13495838.jpg

こんなんです。
引っ張ると中のチューブも見えます。
内側が見えるっていいのか?と思ってしまうけど体の切り込みはきっと塞がろうとするし、下手に硬いものでじゃなく柔らかいチューブだけが貫通しているのがいいのでしょう。

ねぎぃはお利口さんで調子もよく診察室では、バックから出して直接膝の上でおとなしくしてました。
週に二度くるので、もうすっかり馴染んだようで、怯えなくなったのでしょう。
待ちくたびれて、帰りたいと扉迄歩いていってカリカリしたりもしてました。(⌒-⌒; )

お会計を済ましても、自分で歩いていく気満々だったのでそのまま歩かせて病院を出たものの、最初は調子よくとことこ歩いていたものの、建物を曲がって病院をぐるっと回ったところで

もうむり

それでもすごい進歩!
よしよし

帰りの運転は、ねぎぃが膝の上が定番になってしまった…(⌒-⌒; )

このところ帰宅が遅くさみしかったようで、家に帰ってからは、私の後をついてまわって、しゃがむと膝に乗ろうとする。

今日も出かけないといけないので、ゆっくりかまってあげられなくて、後ろ髪引かれる思いで出できました…
[PR]

by hi-po | 2013-03-31 13:49 | ねぎぃ闘病 | Comments(0)  

むりくり〜

b0164356_17445.jpg

花見で撮影がかなわなかったので、桜の季節の思い出に、お家で撮影…

ベットから引きづり出されお腹も減っているので、不機嫌極まりない顔

違うよ~、トイレいきたいねん


お腹と言えば
試しにTUBEに水を通してみたら、流れましたー
さっそくごはんごはん
1日ぶりの給餌です

お薬も入ったし
取りあえずめでたしめでたし

明日診察と包帯交換です・・・
[PR]

by hi-po | 2013-03-31 01:07 | ねぎぃ闘病 | Comments(0)  

千秋楽〜

b0164356_228673.jpg

Aチーム、一足先にはねました!

柳瀬ファミリー!

ご高覧ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by hi-po | 2013-03-30 22:08 | ■ Information ■ | Comments(0)  

TUBEが詰まった・・・

しまった、しまった

いつものじゃなくて
前に買った腎臓サポートで流動食を作った

水と混ぜてゆるゆるにしたつもりが
溶けないごはんで
注射器で注入したら、水と分離
水分だけがどんどん流れて行って
すかすかのごはんが残る

でも最初に一緒に流れたごはんが
根本の方で詰まったみたい
目にみえるところは流れるみたいなんだけど
包帯で隠れた根っこのところは確認できない

お薬混ぜたから無理から押し込んだのがいけなかった

入らないのに押し込んだからごはん逆噴射

流し込むのに水を注入
これも逆噴射

ねぎぃもあたしもごはんと水にまみれて
あたしのテンションだだ下がり・・・ _| ̄◯ ||||

ほとんど胃に入っていないと思う

あ~ねぎぃ
ごめんよー

折角のTUBEを生かしきれないあたし

明日は本番でどうしても抜けられない

また2日間ごはんなしか・・・
[PR]

by hi-po | 2013-03-30 01:25 | ねぎぃ闘病 | Comments(0)  

行方不明

帰ったらねぎぃがいない

昨夜からからまた元気にのなかったねぎぃ
今朝出しなに注射を

そのおかげで元気でたのかベランダに出たらしく
窓が開いている

こたつも猫ベットも押入れも、いつものいそうな場所をチェックしてまわったけど見つからない

もしやと覗いたベランダの、奥でジッとしているねぎぃ発見!

ちょっとビビったあたしでしたー
[PR]

by hi-po | 2013-03-29 02:07 | ねぎぃ闘病 | Comments(0)  

初日

楽しく演らせて頂きました

ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。

Aチームを見てBチームも見て見たくなったという嬉しい声も…

そんな方もご連絡下さい!

ドリームドロップス、好評上演中!

☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ

Gotta!Presents VoiceDrama
朗読劇『ドリームドロップス』

b0164356_0263254.jpg


家族、受験、恋、友達・・・
眠れない夜に悩む美音は、担任の先生に勧められ病院へ。そこで処方された睡眠薬『ドリームドロップス』を服用してからというもの、美音の周りでは不思議なことが起こり始める。それは──。

やがて、憧れの人とも仲良くなり次第にクラスでも人気ものとなっていった美音。しかし、その幸せは長くは続かなかった・・・。

作・演出 羽野大志郎

◆公演予定◆
~31日(日)
28木 19:00★
29金 19:00
30土 13:30★/17:30★
31日 13:30/17:30

今回Wキャストなので、★印が私の出演予定です
時間の合う方は是非ご来場下さい

◆場所◆
スタジオVAD
ザ☆キッチンNAKANO
(丸の内線中野富士見町駅徒歩5分)

◆チケット料金◆
当日     2300円
前売(予約)2000円(全席自由)

チケットご予約・お問い合わせ
↓↓↓
055.gifsun.hiromi@hotmail.co.jp
b0164356_20461476.jpg

Gotta!さん公式Blog

↑↑↑ 稽古日誌更新中! ↑↑↑
[PR]

by hi-po | 2013-03-29 01:51 | ■ Information ■ | Comments(0)  

-

b0164356_23413614.jpg

ありがとう!
[PR]

by hi-po | 2013-03-28 23:41 | つぶやき | Comments(0)  

初日打ち上げちう

b0164356_21532624.jpg

やっと初日終わったよ〜

とちった、とちった…

くった、くった…


次は土曜日じゃー



夜はまだ余裕があるみたいよ
[PR]

by hi-po | 2013-03-28 21:53 | つぶやき | Comments(0)