<   2013年 04月 ( 66 )   > この月の画像一覧

 

台本チェックの内職・・・

とある邦画作品の準備稿と決定稿の台本2冊
変更箇所のチェックをしながら・・・

いつものながらTVはできません
久しぶりに音のない世界で没頭します
家に響くは水槽の水の音のみ・・・

本来ならヒーリングの時間なのだが・・・
[PR]

by hi-po | 2013-04-29 23:21 | つぶやき | Comments(0)  

エンジェルよん!

b0164356_2155537.jpg

今日新しいお洋服を買いました。
自分の服より頻度高いかも…
今回は、夏に向けて、また、胸まで涎だらけになるのでカバーするのにちょっと大きめ
チューブが全部隠れるよ!
[PR]

by hi-po | 2013-04-29 21:55 | にゃんコマ漫画 | Comments(0)  

マックシアター寸劇ライヴvol.1『愛する君のために…』 2013年6月9日(日)

6月に寸劇に出演しま~す
何年ぶりの再会かなぁーってメンバーです
2007年にブディストホールでやった芝居の再演に近いものですが
もちろん脚本は新しくなってます

寸劇ライヴというものならではの
歌あり?踊りあり、演奏あり、そして寸劇

カフェバーですから、ステージらしいステージもない
お客様と一体型のスペースで繰り広げられる“生”をお楽しみ下さい

ゲストは太鼓の第一人者 小泉謙一さん
日本一太鼓パフォーマンスをお楽しみ頂けます!


☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ

マックシアター寸劇ライヴvol.1『愛する君のために…』 
笑止千万

作・演出 マック一政

マック一政、長谷部浩幸、児島智紀、いけだひろみ
Dance 鈴木くみ子
Player 市野瀬葉子
Guest 小泉謙一(和太鼓)
      ※日本一 太鼓の第一人者

◆公演予定◆
6月9日(日)
一回目 13:30〜
二回目 16:30〜
上演時間90分(予定)

◆場所◆
JAZZ BAR & cafe ROMAN  ジャズバーアンドカフェロマン ~八王子~
■東京都八王子市中町4-12 デジービルB1
(JR八王子駅徒歩3分、京王八王子駅徒歩6分、ドンキホーテうらやすらぎの湯の向かい地下1階 )
Tel.042-628-1748

◆チケット料金◆
前・当日  2000円(入場のみ)

b0164356_1263741.jpg

[PR]

by hi-po | 2013-04-29 11:45 | ■ Information ■ | Comments(0)  

6月9日LIVE マックシアター

b0164356_13132816.jpg

ライブの会場下見と打合わせ。
八王子駅から徒歩3分。
[PR]

by hi-po | 2013-04-28 13:13 | ■ Information ■ | Comments(0)  

み~つけた!

普段、知らない人のサイトはあんまり紹介しないんだけど
Twitterで回ってきたこのYouTubu

いけてる!(^o^)




関連動画もお楽しみを・・・
動物好きにはたまらんにゃ~
[PR]

by hi-po | 2013-04-27 18:46 | つぶやき | Comments(0)  

超×D music+J #3

超×D music+J
続きです・・・

B.F.P.越さん、紹介に使われているスナップがちょーカッチョえぇ~


→Time 14:00~





↓ビックファイタープロジェクト情報はこちら

[PR]

by hi-po | 2013-04-26 23:27 | B.F.P. | Comments(0)  

散髪娘

b0164356_1135488.jpg

結局、寝ているねぎぃに付けて測った時と、出来上がって着せた時とで誤差があり、ベルクロの位置を修正
涎かけ完成!
散髪の時のクロスのようになってます
香箱作るお手手が中に収まるので、前足のカピカピも少しマシになるだろう

今日は右前足と右側の胸中心に洗いました
膝に乗せて撫で撫でしながらお湯で湿らせた
キッチンペーパーで溶かしながら拭きとっていくんです

結構頑固でほぐすの大変なんですよ


でもさっきは、くるっと回ってマントみたくなってたから効果は期待できないかなあ〜
[PR]

by hi-po | 2013-04-26 01:13 | つぶやき | Comments(0)  

作ってみました

b0164356_21443656.jpg

古いタオルを切っただけ

涎掛け
衣装縫った時の残ったベルクロを縫い付けて出来上がり
[PR]

by hi-po | 2013-04-25 21:44 | つぶやき | Comments(0)  

DD後日談

今日は皆と公演以来の再会

一人づつ感想を述べたりなんぞ・・・


ひとつ言い忘れてましたよ


お母さんは始めずっとイライラしてるでしょ
イライラって結構それっぽくは簡単にできるけど
実際にイラっとするとこに一瞬でもっていくのって
難しいよね

どうやったら、瞬時にイラMAXにできるのか
セリフでもっていくのか、気持ちからはいるのか・・・

そんなことを考えながら家でセリフ読んでると
ねぎぃが申し訳なさそうに
つつつっと離れていく・・・

ねーぎぃ~

ねぎぃじゃないよぉーーー


ってな訳で家での稽古はなかなか難しくって
仕方なくバイクに乗ってる時に反芻したりして・・・

いえ、
運転はイラっとしていませんよ・・・


っという苦労話があったのさ・・・
[PR]

by hi-po | 2013-04-25 00:44 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

DD本打ち上げ!

b0164356_19165248.jpg

集合写真頂きました!

今日久しぶりに皆に会うよ!
[PR]

by hi-po | 2013-04-24 19:16 | つぶやき | Comments(0)