<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ドリームドロップス

今年も出演致します。
Gottaさん企画への出演は今年2回目です。
今回はちょっと大きなホールで
『ボイス×ダンス』、名付けて『ボイスカル』としてお届けします。
稽古も順調で新しいメンバーと共に奮闘中です。
益々パワーアップしたDDの世界をお楽しみに・・・

♪日程(開場は開演40分前)
6月7日(土)14:00開演 (A)/★19:00開演 (B)★
6月8日(日)★12:00開演 (B)★/16:00開演 (A)
★印の回に出演します

各回、開演20分前よりオープニングゲストによるパフォーマンスがございますので、早めのご来場をオススメ致します!

♪劇場
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール(6F)

♪アクセス
渋谷区桜丘町23-21(渋谷駅より徒歩5分)
http://www.shibu-cul.jp/access.html

劇場に、専用駐車場はございません。お車でお越しのお客様は、周辺の一般コインパーキングをご利用下さい。



ご予約はコチラ
b0164356_0185371.gif

[PR]

by hi-po | 2014-04-25 00:26 | ■ Information ■ | Comments(0)  

満1歳 ~ お誕生日 ~

ついにちょこっと大人の仲間入りです。
b0164356_0281028.jpg


MoMoは小顔の美人ちゃんになりました
お尻はでっかいけど・・・
一見、顔だけみると、かわいいにゃんこちゃんです
やってきた時から舐め魔
顔を近づけるとしきりに舐められます


Limeはがっしりアスリート系のわんこちゃんになりました

・・・なんでや~

Limeの行動はわんちゃん
クッションや敷物を咥えてぶんまわし、自分のお気に入りの場所に持っていくし
匂いフェチ
ビビリのくせにお散歩大好き
今日もリードつけてぐいぐい私を引っ張って裏のお庭と1ブロック先までお散歩

どこでどう間違えたのか・・・犬化の一途をたどっている
まだまだやんちゃで家の中なものをあれこれ壊すデストロイヤー(ー_ー)!!



本日の体重測定

Lime ♂ 4.4kg
MoMo ♀ 4.4Kg

落ち着いたか?
落ち着いたのかこの大きさに・・・

これ以上重くならないで下さい・・・
[PR]

by hi-po | 2014-04-23 23:59 | ご兄妹 | Comments(0)  

前夜祭

次の公演の稽古が始まりました
本日稽古3日目
日曜日は夕方からでましたが
月・火と2日連続で15時間家を空けると
帰ってからのサプライズがひとしお・・・

本日もえらい騒ぎに・・・


そんなご兄妹も明日
もとい
日付変わって本日お誕生日です067.gif


まだまだ遊びたい盛りの特にLime

とにかくやんちゃです・・・
[PR]

by hi-po | 2014-04-23 00:17 | ご兄妹 | Comments(0)  

リセット

昨年は公演中だったのでお休みした
恒例のお花見に参加してきました
ペットカートと移動訓練中のMoMoとLimeとを連れて
うちに来て以来初めての電車移動
意外と電車も平気
これなら来月大阪に帰れそうです
b0164356_010211.jpg



しかし問題がまだ・・・
カートを押しているときはいいのだけれど
階段しかないところの移動が大変
カートの他に着替えなどの手荷物が増える上に
新幹線の中では
カートをバスケットと本体を分離してたたまないといけない
そうなると荷物が倍

さて
どうしたものか・・・
問題が山積みだ・・・


今夜は当面取り組まないといけないことがないので
久しぶりに強迫観念に捕らわれずのんびりしています
次の公演の稽古まで
ちょっと頭の休憩です・・・
[PR]

by hi-po | 2014-04-14 00:10 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

無事終演

Ritrovo朗読会無事終演しました。
今年は少し雰囲気が変わって、初めてのお座敷で、
寄席っぽい感じで披露しました。
ホールと違って身近にかんじられたのではないでしょうか。
演者もお客様を近く感じることができ
その分いい緊張感も味わえました
個々に得るものが多い会となりました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

b0164356_6275993.jpg

[PR]

by hi-po | 2014-04-13 06:28 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

本日収録~

先日公演した『銀河鉄道の夜』のドラマCDの収録でした
LIVEはLIVE、収録は収録でまた違った作品になりそうです
できあがりが楽しみです

Gotta!さんでは、東北地方の学校等に贈る予定
みなさんに楽しんで頂ける作品になればいいなぁ

まだまだ収録は続きます・・・
[PR]

by hi-po | 2014-04-09 22:52 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

エネルギー充填120%!

久しぶりに終日OFFでした
朝もゆっくり眠れたし、あまり寝すぎないいいタイミングで起床できたし
やりたかった掃除や片づけも予定通りこなせたし
それなりにゆっくりもできたし

2か月ぶりに頭すっきりしました

そしてそんな中
新しいお知らせができそうです・・・
今年は前半ぶっちぎりです

詳しくはまた・・・
[PR]

by hi-po | 2014-04-07 00:57 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

春眠・・・

昨夜はお疲れのご兄妹
私が布団に入るとLimeは布団の中に、MoMoは顔の横に
定位置です


朝目が覚めるとLimeは布団の上に移動しているものの脇の辺りで丸まっていて
MoMoは顔の横

その後何度寝かをして・・・腕が痺れると思ったら、二匹が頭を乗せてたり・・・
何度目かに目覚めると1匹いなくなってました
脇の下で丸まっているからLimeかと思いきや・・・
顔をあげて何ぃ~
っと言ったのはMoMoでした
[PR]

by hi-po | 2014-04-06 13:06 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

-

どんなに遅く帰っても、玄関の敷居をまたぐ前にLime散歩につきあわされます。裏の駐車場を3周して、先ほどやっと家に入れて貰いました。
家に入ると間髪入れずにご飯くれ攻撃。
さて、やっと私の食事の番か…
[PR]

by hi-po | 2014-04-04 23:12 | つぶやき | Comments(0)  

またしても…

お気に入りをライムに割られる
起きてまず掃除…
[PR]

by hi-po | 2014-04-02 07:21 | つぶやき | Comments(0)