<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

無事終了〜

b0164356_2226357.jpg

アクシデント続きの出だしでしたが、なんとか終了しました。
スカイツリーが綺麗だぜ!



ご覧頂いた皆様
コメント頂戴した皆様
ご投票頂いた皆様
ありがとうございました!

これからご投票の皆様
ありがとうございます!
応援よろしくね!^_−☆



[PR]

by hi-po | 2014-07-29 22:26 | 徒然なるままに・・・  

突然ですが!

明日、いえ、本日
インターネットテレビ生出演です!
お時間ある方、是非ご覧下さい。
視聴者参加型番組で、皆さんからの投票で私の出演期間が決まる…らしい。

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【番組名】
WALLOP TV特番
『ごちゃx2 EGG$』

【Twitter】
@Gocyax2_eggs

※ファンの皆様、関係者の皆様、
『ごちゃx2 EGG$』ツイッターのRT、フォローお待ちしております!

【放送時間】
20:00〜21:30

【放送局】
WALLOP放送局(3Fスタジオ)
http://www.wallop.tv/

【スタジオ観覧】
観覧料¥1000で、スタジオ観覧が可能です。
※放送終了後、出演者と交流できる物販タイムが御座います。
※観覧受付WALLOP 3Fにて18:00〜チケット販売開始、番組途中でもご入場は可能です。
※番組開始2分前ぐらいに収録スタジオにご入場頂けます。
※番組開始まで、WALLOP 3F受付フロアにてお待ち頂くスペースが御座います

【MC】
■間瀬 翔太
■LOMI

【A-MC】
麻由加

【出演者】
久高 將史/森本亜美/jiko
村岡 俊輔/唯彩/甘音 悠
村咲るな/吉法師/吉田 翼
久江 潤/坂入 翔威/神崎 由衣/ひやまあみ/廣瀬 裕一郎/いけだひろみ

【番組内容】
この番組は、様々な夢を持ったアーティストのタマゴ達を、発掘・育成・応援するTV番組です。

技術レベルやカリスマ性等でランク分けされ、
ホワイトEGG$⇒ブロンズEGG$⇒シルバーEGG$⇒ゴールドEGG$と昇格し、
ゴールドEGG$になると様々なチャンスを得る事ができます!

視聴者の皆さんの応援で、
この番組から次世代スターが誕生!?

みんなで、アーティストを育成しよう☆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
皆様の投票、お待ちしております!
[PR]

by hi-po | 2014-07-29 02:34 | ■ Information ■  

♪あ.る.こー あ.る.こー 

本日は久しぶりに早く帰宅できたので
このところずっと我慢してくれたLimeと一緒にお散歩
b0164356_23502263.jpg


とにかくじっとしていません・・・

奇跡の一枚
やる気満々のLime
b0164356_23513396.jpg

[PR]

by hi-po | 2014-07-28 23:51 | ご兄妹  

問題!

このもふもふちゃんはだれでしょう・・・?
b0164356_2339533.jpg




難しかったかな?
じゃあヒント
b0164356_23404228.jpg




わかった?
b0164356_23433580.jpg

赤いハーネスはMoMoだよー


昨日のMoMo
お昼寝ちう。
b0164356_23422339.jpg


昨日は暑さが少しましでしたね
ベランダごしにお外を感じながらまったりMoMoでした・・・
[PR]

by hi-po | 2014-07-28 23:48 | ご兄妹  

仲良し

b0164356_1425631.jpg

プロレスごっこで、いつも取っ組み合いをしているご兄妹
数時間前、別々の場所で寝ていたのに、様子を見に行ったら一緒に寝てました
ほのぼの二匹を見て幸せを感じております
[PR]

by hi-po | 2014-07-27 01:42 | ご兄妹  

初めての・・・

もーちゃんとむーちゃんに初めてのお手紙が来ました
b0164356_23402944.jpg


本日月誕生日
恒例の体重測定です


本日の体重測定

Lime  ♂ 4.6kg
MoMo ♀ 4.2Kg

MoMo 200g増
Lime  200g減
差が縮まりました
いつまでも軽いと思っていたMoMoがちょっと増えて
重い重いと思っていたLimeがちょっと減った

Limeはねぎぃよりも体格が小さいから5Kgを越えさせたくない
[PR]

by hi-po | 2014-07-23 23:27 | ご兄妹  

ついに・・・禁断の扉が開かれた・・・

ねぎぃもこの位の年の頃だったと思う
食器棚の下の引き戸をあけられるようになったのは
その後、流しの下
引き戸だけでなく、網戸、サッシと開けられるようになり
家の中は解放状態だった

今日帰宅したら、流しの下に入れておいたカリカリの大袋が落ちていた・・・
ついに攻略したか
今までは安全地帯だったのに

遅い帰宅となったので、お腹が空いてるだろうと
何はさておきごはんをあげてみるが
喰いつきが全くない
もしや・・・
この前もこんなことが・・・

小袋が4袋残っているはずだったのだが
確認できたのは3袋
1袋、影も形もない
まあそんなことはないだろう
空袋の残骸だけでもどっかしらから出てくるだろう

案の定
ごはんをあまり食べなかったのでお腹が空いたのだろうか
隠しておいた
というか先ほど最後にお楽しみだったところから
袋を引っ張り出してきたMoMo

どこにあったんかいなー
おかげで招かれざるGまでやってきて
家の中はてんやわんや
殺虫剤を使いたくないところに逃げ込まれたので今夜は
やむなく一緒に過ごすことになります・・・はぁ

ねぎぃも大騒ぎだったけど
2匹で大騒ぎされると退治どころではない
ねぎぃとちがって大助かりなのは
ご兄妹はケージにおとなしく入っていられるところか・・・

さきほどホイホイなるものをセットしましたが
ご兄妹の手の届かに処に置いたつもりがMoMoが掘り出して
これまた半分機能しなくなったのだが
少佐もご兄妹が待ち構える部屋の中を
おちおち出てこないと信じて・・・
[PR]

by hi-po | 2014-07-17 01:28 | ご兄妹  

のんびり

昨日とはうってかわった天候
本日は曇り
ほぼ半日かけてボロボロの葦簀を解体
素手でぱきぱき折ってゴミ袋へ
何箇所か擦り傷ができてしまいました・・・が
ていのいい筋トレに

3本の矢の話を思い浮かべましたが
あまり影響なく
半分、半分、半分・・・っと折っていっても
わりと素手で難なく折れました

ご兄妹は久しぶりの物干し台にやや興奮ぎみ
まだまだお子ちゃまです
危なっかしく手すりにを歩いておりました・・・

新しい葦簀をセットして完了~

まだ片づけないといけないところが山のようにありますが
本日は、いえ今週末はこれにて・・・


断捨離、断捨離
[PR]

by hi-po | 2014-07-13 22:34 | 徒然なるままに・・・  

お買いもの

本日、久しぶりに特に予定という予定もなく
とはいえ、何もすることがないわけでもなく
溜まりに溜まったハウスキープならぬ
ハウスリストレーション

時間はあるので午前中はうだうだしてました・・・
久しぶりに家にいるせいか、私がリビングにいるとご兄妹はリビングに
私が寝室でちょっと横になろうかと移動すると
気が付くといつの間にかふたりとも寝室で
それぞれがお気に入りの場所に横になっている
もれなくついてくるおまけのようです・・・

やること一杯なので、どこから手を付けようか・・・
今日は天気が良いので、室内より外から
っとうことで、日差しも強くなってきたし
ボロボロになった葦簀を新しくする為ホームセンターにおでかけ
b0164356_20284710.jpg

最近一緒いお出かけしていなかったので、お供させました

MoMoはだんだんお出かけしづらくなってきました・・・
Limeも流石に車のお出かけは抵抗があるらしく・・・
ですが、店内ではみんなにちやほやされてご満悦
だんだんお出かけになれてきたころで帰宅

私が外から帰るといつも外に出たがるご兄妹ですが
今日ばかりは
やっぱり家が一番ね・・・ と
どちらもいつもと逆で、玄関前でドアが開くのを待ちかねてました

最近Limeの顔がねぎぃに似てきた気がします
が、ねぎぃはこの位の時すでにいろんなところをあけられるようになっておりましたが
そのあたりはのんびりご兄妹です
[PR]

by hi-po | 2014-07-12 20:55 | ご兄妹  

台風一過

b0164356_17474822.jpg

本日は、久しぶりに雨が降らない予報なので、
窓を開けてお出かけです。
早速ご兄弟はこの様子・・・
お外を見るのは楽しいです。

数分後この光景を反対側から網戸越し眺めます。
顔を寄せてお目目真ん丸のご兄弟に見送られて出発です。
[PR]

by hi-po | 2014-07-11 17:47 | ご兄妹