<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

Lime、目覚める

b0164356_2073760.jpg

うちに来たばかりの時は、またたびに無関心だったご兄妹
ママ猫も全く興味を示さなかった

たまにいるんですよね


そんなLimeがこのところ夢中になっているまたたび
両手の間にあるのはお魚さんのオモチャ
中にはまたたび粉が入っています
狂ったようにおいかけて
すっととりあげると隅っこをさがしまくってでんぐりがえり・・・

兄さん、そんなところでそんな格好かい

お見せできなくて残念です


お魚はMoMoに買ってあげたんですが、いまだにMoMoは無関心


ネコ
[PR]

by hi-po | 2014-09-24 20:07 | ご兄妹  

スイングしなけりゃ・・・

TDSに行ってきました・・・

今回はDDのWキャスト
Aチームママ役のみなさんと

お目当ては9月7日で終了する「レジェンド・オブ・ミシカ」
b0164356_23425324.jpg




そして、「ミスティックリズム」
こちらも2015年4月5日まで

SEAのショーの中で一番のお気に入りなので、終演は非常に残念・・・
前の方と、立ち見だったけど2回観られてよかったです


そして「BIG BAND BEET」
これも2回堪能しました
2回目は座席指定の抽選で、前から2列目上手側通路より3席目をGET!
幕が上がると、正面にalt.Sax
いやーたまらなくいい席でした

みなちゃんと私は同じお目当てのタップダンサーがいるんですが、
目の前でパフォーマンスを拝見して大満足!!

今でも頭の中ではJazzが流れています

Sing Sing Singはやっぱテンション上がりますねー
Saxphoneのsoloも目の前
やっぱ来年は久しぶりにバンド演奏に参加しようかしら・・・

初めて、アトラクションよりショー中心のSEA巡り
楽しみましたぁ♪
[PR]

by hi-po | 2014-09-02 23:57 | 徒然なるままに・・・