<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

バイカーのスヽメ

バイカーはフレンドリー

旅先で、SAなんかの駐輪場でばったり出会ったりすると
だいたい言葉を交わすもの
山道なんかすれ違いざま、アクセル握ったままピースサインを交わすことも
走りに来てるもの同志の軽いご挨拶

そんなバイカーマナーも都会でセコセコ走っているとつい忘れがち

朝、同じ時間に走ってると、だいたい周りも見知った顔ぶれになってくる
車は記憶に残らないけど、
バイク軍団はそおじゃない

ある朝信号待ちで話しかけられた
同世代の女性バイカーに
事故の後、乗り換えて間もなくの事
「バイク換えたんですね」
流石、チェックされている
「今度帰りも一緒の時に、お茶でもしましょう」と
誘われてしまいました
それからなんとなく朝信号待ちで挨拶する仲に
まだ通院しているので、勤務明けに家に直行することはないが
確かに、ちょくちょく帰りも一緒だった
近い将来実現するかも・・・


出先で月極めパーキングを借りている
左のバイクは昼過ぎまでいなくて、帰りは停まっている
右は朝はなくて、遅い時間に帰ると停まっている
と、どちらのバイカーも時間が合わないので会ったことがない

今日帰り支度をしてると右隣のバイクがやってきた
お隣さんだから挨拶位はした方がいいのかと躊躇していたら
先方から声をかけられた
それから10分程、立ち話
見かけによらずお話し好きのちょっと先輩の男性でした



広がる
バイカー の わっ!!!!
[PR]

by hi-po | 2014-11-20 21:43 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

おやすみなさい

b0164356_1335468.jpg

モテモテのあたし

枕に集合!
仲良く寝ます。
[PR]

by hi-po | 2014-11-15 01:33 | つぶやき | Comments(0)  

お散歩Limeくん

夜のお散歩Limeくん

今夜は一度帰宅して、食事してゆっくりしてからお散歩に行きました。

最近Limeは向こう見ず

わんちゃんのお散歩が気になるようで、やってきたわんちゃんの後を追いかけようとする

小型犬だろうが、中型犬だろうが、多頭だろうが
そんなの関係ない

フーっとうなるわけでもなく、攻撃するでもなく
通り過ぎたわんちゃん
やってくるわんちゃん
やり過ごして後ろから・・・

低い姿勢で警戒姿勢
相手にさとられないようそっと後を追い
どうみても狩をしかける行動・・・

デカイ犬にもひるまないLime
ある意味尊敬するなぁ
いつもやる気全開やる気満々!
[PR]

by hi-po | 2014-11-13 22:23 | ご兄妹 | Comments(0)  

♪ピロリロリー 「MoMoは肉きゅう攻撃を覚えた」

休みの朝は布団の中でゆるゆると、お休みを満喫したいあたし

我が家には、そんなささやかな楽しみを許してくれないモンスターが出没します
舐め魔MoMo
b0164356_1047799.jpg


お腹に乗ったり、顔の横に張り付いたりして、何とか布団から引きずり出そうとします
無視していると顔舐め攻撃を受けます
スタミナがわりとあるのでしつこく攻撃を受けます
まれにスタミナが切れると、お腹の上で眠ってしまいましすが、油断してると直ぐにスタミナが回復して攻撃再開
舐め舐めがきかないと、次に甘噛み攻撃
本日新たに肉きゅうで顔ペシペシを覚えました…
b0164356_1047754.jpg

↑この手が唇や口の周りをペシペシします・・・
[PR]

by hi-po | 2014-11-02 10:47 | つぶやき | Comments(0)  

♪わたしぃ〜の ためにぃー

っという訳ではありませんが・・・


ここ最近LimeとMoMoが膝の上に乗りっこ
そのまま眠ってしまうんですが
入れ替わり立ち代わり・・・

夜寝る時のお布団も2匹でお腹の横にきたり
顔の横に丸まったり
2匹そろって仲良く私の腕枕で眠ったり
これならいいんですがね(^_^;)


お膝の上でご満悦Limeくん
b0164356_15544472.jpg

[PR]

by hi-po | 2014-11-01 15:54 | つぶやき | Comments(0)  

-

￘¢䩆䥆āHH
[PR]

by hi-po | 2014-11-01 15:53 | つぶやき | Comments(0)