<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

朗読会のお知らせ

事務所の朗読会の詳細が決まりました。

5月1日(金)入場無料

場所は昨年と同じ
船橋市茶華道センター

1部 13:00~
2部 17:30~
開場は30分前

今回、三島由紀夫作「サド侯爵夫人」第一幕を朗読します。
私はモントルイユ夫人を演ることになりました。
ほか、「杜子春」、「牛」、小噺

お時間のある方是非ご来場下さい。
お茶菓子なんぞご用意してお待ちしております。
お気軽にお出かけ下さい。
[PR]

by hi-po | 2015-04-29 18:14 | ■ Information ■ | Comments(0)  

ちょっと行ってきます

心が旅・・・

最近何かと忙しく、余裕のある生活を欲しています
それにも関わらず、ふと気が付くと時間があっという間に過ぎている
何もしていないのに・・・ということも
寝てるわけじゃないのに
意識だけが、異国の世界にお出かけ

頭疲れてるんだなぁ


トータルリコール
夢の中で旅するのも悪くない
より鮮明に夢が見られたら、起きた時にちょっとした冒険に出かけたすがすがしい気分を味わえたりする

時間もお金も無いなら、夢の中くらい自由な旅に出かけたい



なんてことを
とりとめもなく考えておりました
[PR]

by hi-po | 2015-04-24 01:40 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

2歳になりました

相変わらず不思議寝相のMoMo
b0164356_2342563.jpg



オレ様Lime様、寝起きの1枚
b0164356_23425632.jpg


生活リズムも整い、このこ達の習慣がかたまりました。
お休みの日、一日一緒にいると、
まーよく寝ること
羨ましいくらいずっと寝てる
私があくせく外にいる間、このこ達は毎日天国なのね・・・

無事2歳になり、いろいろと落ち着いてきましたが、
毎日大暴れのこの子たちが本当に落ち着くのは、
もっと先のことになりそうです。



本日の体重測定

Lime  ♂ 4.8kg
MoMo ♀ 4.0Kg

小柄なのに肉がぎっしりつまったLime
体長の成長はとまったようですが、運動せずに食べてばかりいる割には、
脂肪というより肉がつまっております。
体長はきっとLimeより上、でも軽くてくたくたのぬいぐるみのようなMoMo
避妊手術の後、肥満を心配しましたが、もともとあまり食に執着がない性格からか、
ある時期を境にすっとほっそりしました。
筋肉あるのか?って思うくらい華奢なのが功をそしてか、ジャップもすばしっこさもLimeより上。
ご兄妹とも成長は落ち着いたようです。
精神的にはまだまだですが・・・





  ↓可愛かったMoMo & Lime 動画もご覧頂けます!
b0164356_10134829.jpg
[PR]

by hi-po | 2015-04-24 01:21 | ご兄妹 | Comments(0)  

パンケーキ!

スーパーに買い物に行くと、つい買ってしまいたくなる
ホットケーキミックス
先日久しぶりに買いました

常備ストックしていない卵が冷蔵庫にあったので、今日は朝からパンケーキ
たまに食べたくなるよね

でも牛乳がない
水じゃあ味も・・・ねっと思ったんだけど
≪作り方≫に表示してあるその他のおいしいものを全て投入してみました
豆乳とヨーグルトと炭酸水
計量もしないで、適当にざっくりかき混ぜてできあがったのは≪作り方≫の説明通り
豆乳でマイルド
ヨーグルトでもっちり
炭酸水でふっくら
したパンケーキ
スーパーのお安い粉だったのに
思いのほかおいしく出来上がって満足でした

小袋一つ使いきるとたっぷり二食分
ブランチと夕食にパンケーキという偏った食事となりました・・・てへっ
[PR]

by hi-po | 2015-04-18 19:42 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

〜 全ては物語 〜

b0164356_23421246.jpg

米ちゃんのお芝居を見て来ました。
今回もハジけてましたね。
ファンタジー&アドベンチャーなお話でした。


終演後、米ちゃんと
b0164356_23421218.jpg

b0164356_23421229.jpg

[PR]

by hi-po | 2015-04-17 23:42 | つぶやき | Comments(0)  

朗読会のお報せ

今年も事務所の朗読会が決まりました。
朗読会も10回目。そんなになりますか・・・
5月1日(金)
場所は昨年と同じ
船橋市茶華道センター

時間は未定

今回、三島由紀夫作「サド侯爵夫人」第一幕を朗読します。
私はモントルイユ夫人を演ることになりました。
あと短い昔話と。

時間はまだ未確定ですが、午後と夕方の2回公演になる予定です。
お時間のある方是非ご来場下さい。
お茶菓子なんぞご用意してお待ちしております。
お気軽にお出かけ下さい。
[PR]

by hi-po | 2015-04-12 22:27 | ■ Information ■ | Comments(0)  

決まりました!

ご無沙汰しております。
久しぶりの投稿です。

MoMoとLimeをセットで某ペットプロダクションに所属させました。
内弁慶のLimeは、オーディションでビビりまくりでしたが、事務所に気に入って貰い、早速CMのお話を頂き、なんとか採用されました!
この夏某ペットフードのCMに出演します。
詳しく決まり次第またご案内します。

ステージママ業で食べていけるといいなぁ❤️

今年も・・・
[PR]

by hi-po | 2015-04-01 18:32 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)