<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

じたばたしても・・・

今年も残りわずかですね

私生活ではいろいろと大変な年でした
環境が変わったので何かと四苦八苦しているうちにあっという間に1年が過ぎました
本当にあっという間だったように思います
どちらかというと守りに入った1年でした
今年もあと2ヶ月というところで、思わぬ怪我もしてしまいましたし・・・

今年はここ数年続いていた舞台はありませんでしたが、朗読の会に3回参加
楽しみました

以前収録した『銀河鉄道の夜』のボイスドラマがこちらで随時配信中です
是非ご高聴下さい

銀河鉄道の夜

第1話~




来年は攻めの年にしたいです
[PR]

by hi-po | 2015-12-30 01:11 | 徒然なるままに・・・  

あとわずか・・・

気が付けば今月も半ば・・・

最近はちょっとしたつぶやきや出来事はFaceBookにアップしてしまっているので、すっかりご無沙汰している間に、もうこんな時期です
あと残り半月で2015年も終わり

キリのいい年に私もひと区切り・・・

今年は久しぶり旅行に行ったりもしました
うちのにゃんずは初めてのペットホテル生活を強いられ、私も、ねぎぃの世話を頼んでアトランタへ行って以来の2泊以上の旅となりました
(実家への猫同伴は含みません)

今年またちょっと怪我をしました
昨年の事故の後1年近くしてやっと治ったのに、また体を傷めてしまいました
またしばらく引きづりそうです
自損ではなく、相手がいて怪我をさせられたという状況ですが、
どうもすっきりしない結末です

あと2週間といっても、予定が目白押しでまさに師走です

こんな不定期更新のこのページですが、来年もどうぞおつきあい下さいませ
[PR]

by hi-po | 2015-12-15 23:04 | 徒然なるままに・・・