人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレーションキャンドル

初挑戦!

デコレーションキャンドル_b0164356_984191.jpg

いろんな形の蝋を組み合わせて

ケーキにみたてたデコレーションのキャンドル作りにチャレンジしました。

ホイップは白い蝋をとかして・・・
デコレーションキャンドル_b0164356_991983.jpg



こお~んな感じで・・・す。

デコレーションキャンドル_b0164356_926964.jpg


誰かの誕生日にプレゼントにするかな
安上がりだ011.gif

またやってみたいです。

キャンドルってい~ですよね。
ゆらゆらゆれる炎の光が魅力。

元々間接照明が好きなので、ダイニングリビングのリビングには照明を付けていません。
ダイニングの照明もキッチンの作業をしてない時は消しちゃうし。
水槽のライト、あと間接照明がいくつかで明るさは充分。
たまにキャンドルともしたりして・・・
ちょっと優雅に感じられる時間が好き。

by hi-po | 2009-03-17 23:59  

<< デジタル派?アナログ派? キリ番でした・・・ >>