人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪談

溜まったチラシや雑誌を整理した。
夜中にやっていたであろう番組の「怪談話」の再放送をBGMに・・・
実話や体験談を本人が語るのだから、真昼間からゾクッとする話も・・・

窓際の籠の中で眠っていたうちのにゃんこが、やはりなんだか嫌な感じがしたのか、
おもむろに起きてきて、捨てようと積んでいた紙の上に横たわり、落ち着かない様子。

怪談_b0164356_1954766.jpg


TVからの
「ぅおー・・・」
の声や、不気味なBGMにビクッとする有様・・・

怪談_b0164356_19561965.jpg


やっぱにゃんこは敏感?!
何か感じるのか・・・?

・・・でもその後
怪談_b0164356_19563842.jpg


大欠伸
・・・はいはい
何もないのネ^^;




PCの調子がものすごく悪い・・
だんだん酷くなる・・・インフルかしら・・・^^;
暫く更新できなくなるかも・・・(涙)

by hi-po | 2009-08-30 19:57 | にゃんコマ漫画  

<< 嵐の前に・・・ 投票日 >>