人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかい?な仲間たち

うちにはプレコが3種類います。

タイガープレコはほとんど見かけません。
いつも流木や水草の陰に隠れています。

ミニブッシーはタイガーよりは見かけますが、それでもやっぱり隠れていることの方が多いです。

昨夜、珍しく全面に出てきたミニブッシー

ゆかい?な仲間たち_b0164356_7511564.jpg

  お母さんです

ゆかい?な仲間たち_b0164356_7513348.jpg

              お父さんです。最近やっと巣穴から出るようになりました。
              それでも、ちょっと私が動いたり、他の魚が巣穴に近づくと、
              ビューッと戻ってしまうので、なかなか写真が撮れません。
              貴重な1枚です。


この2~3日は食事を与えていません。
こなれてスマートになったベルツノガエル。

ゆかい?な仲間たち_b0164356_7524621.jpg  
ゆかい?な仲間たち_b0164356_1275071.jpg


  今夜あたり食事をさせます。               前回食後の腹


ちょっと一休み。
ソファーで横になってうとうと・・・
そこへソファーの背から飛び出した黒い影。
うっ!!!

ずっしりとお腹を圧迫する正体は・・・
ゆかい?な仲間たち_b0164356_11422010.jpg

手前の方はこのようになっております。
ゆかい?な仲間たち_b0164356_11433289.jpg

by hi-po | 2009-09-07 07:50 | 徒然なるままに・・・  

<< どでかい教習車? 帰ってきた携帯 >>