人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムカブセル

タイムカブセル_b0164356_19273849.jpgが捨てられない性格なんで、いろんなものをため込んでいます。
取りあえずここに・・・っとちょっとスペースがあるとどんどん滑り込ましてしまいます。
まだ使えるし、捨てるのもったいないし・・・なんてすぐ思ってしまうんです。
どうも物に執着する性格のようです。

それでも、今年は自分の身辺整理の年と、引き出しの奥にうもれていた、間違いなくこれからの人生に必要ないものを少しづつ処分しています。
今日ひっぱり出したらこんなに出てきた単語カード。
こんなに勉強した記憶はないけれど、勉強目的より作り上げることに精を出したような記憶があります。

この他、修学旅行のしおりが小・中と。作文なんかも出てきたりして・・・

by hi-po | 2009-09-17 19:43 | 徒然なるままに・・・  

<< お忍びデート カナブンの悲劇 >>