人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波が飛ばない・・・

プリンター購入
これで我が家もFAXデビュー

家庭用が物珍しくない昨今
でも、必要性がなかったので購入しようと思ったことない
プリンターは前から必要を感じてたんだけど、ここへきて絶対必要な事態になり
年賀状の時期でもあるし、で、思い切って昨日購入
電波が飛ばない・・・_b0164356_16421076.jpg


パソコンのそばに置けないし、電話のモジュラーも遠いので、無線LANも必須
本日は朝から設置作業
まずFAXから接続
問題なし
無線LAN設定
・・・

やっぱり・・・


なぜだろう無線LANと相性が悪い
PCのNET接続の時も随分接続にてこずった
ルーター2つも交換してもらって今のになり
これも初めはしょっちゅう落ちた
今は安定してるけど、10分使っては落ち、20分使っては再起動しないと
NETから落ちた

今回も
なんでぇ・・・(T_T)

取りあえず、USBで接続して必要書類はO/P
随分がんばったんだけど、もう限界・・・
頭も痛くなってきた

なので、また次回

電波と相性がない私・・・

by hi-po | 2009-12-01 16:49 | 徒然なるままに・・・  

<< 嬉しい贈り物 2012 >>