人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物

古くにお世話になった方から嬉しい知らせ
ご結婚されたとのこと
心ばかりのお祝いをお贈りしたんです
お返しの気を使うほどのものでない、ささやかなあたりさわりのないもの
ちゃんと着いたかなーなんて思ってたりしてたんですが
しばらくしてお返しの品が届きました

バスマット
なんだか気を使わせてしまって申し訳ないなと思って包みを開いてみると

手作り!
嬉しい贈り物_b0164356_17585386.jpg


すっごく嬉しかったです
心のこもった贈りもの
大切に使わせて頂きます(*⌒⌒*)



この方とはアナログのみのお付き合い
大阪の方で、住所以外交換してないんです

結婚のお話もお葉書で頂き、
私もお祝いを送るのに、少し時間が経ってしまいました
お返しがくるのにも少し時間があったんですが
一針一針心をこめて下さったんだなーっと思ったら
この間がすごくうれしく埋まります

今ならまずメールで
おめでとう!
を送り
お祝いありがとう
がひとまず届きますが
お互い郵便だけのやりとりなのでなんとなく間ができる
そんな時間に
どうされてるかなー
届いたかなー
っと考える時間が貴重に思える
せわしい日常で忘れかけてた時間を実感しました

デジタルを操る私はデジタルに振り回されるのが嫌い
根っからのアナログ人間であります(*⌒⌒*)

年賀状で近況をやりとりするくらいになってしまったんですが
お互いに一緒に映画に出かけたことがいい思い出になってて
添えられたお手紙にもその時のことに触れられてました
お礼は時節柄クリスマスカードね

by hi-po | 2009-12-01 18:13 | 徒然なるままに・・・  

<< かくれんぼ 電波が飛ばない・・・ >>