人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波山

登りました
結構キツかった・・・
写真はまたおいおいアップします
いっぱい撮ったよ(*⌒⌒*)

とにかく
登りより下りが大変で登りコースと下りコースは違うコースだったんだけど
下りながら、これ登りだったらほんとバテてたと思った
結構軽装で登ってくる人とすれちがったけど、よくこれ登ってるなと思った
私が登ったコースの方がまだまし

下りの方が足を踏んばるので
本当にガクガクになった
帰り車の運転
クラッチ踏み込めるかしら・・・いや、踏み込むのは大丈夫
問題はうまくつなげるか・・・

お風呂やさんによって汗を流して帰ってきました
温まって少し足が軽くなった
まだちょっと疲れが残ってるみたいだけど、運転には全く支障なし・・・(^_^)

今日は早めに休みます・・・m(__)m

筑波山はこちら

by hi-po | 2009-12-26 20:32 | 徒然なるままに・・・  

<< 思い返せば・・・ イブの・・・ >>